がっつりの批判コメント申し訳なかったです(^-^; ただ前半の入りが大好きで 話の流れもかなり好きだっただけに 後半のハーレムのもっていきかたと設定崩壊(←思いきって言わせてもらいます(>_<))がかなりショックだったので 批判コメントさせてもらいました(>_<)
4件
自分も受験生(二郎目(>_<))なんでお互い頑張りましょう(*^^*)...医学部エグいよ(-_-;) 無理せず自分のペースで勉強&更新頑張ってください(*^^*) 青空少女楽しみにしてまーす(*^^*)
vivi』『恋と病熱』聴いてみましたー(^o^) 自分は米津玄師さんの曲はメロディーと音アに引かれるので viviはかなり好きでした(*^^*) ただ恋と熱病はリズムが普通だったのでちょっと好みと違いました(>_<) アドルフさんのお陰でまた良い曲に会えたので感謝です(*^^*)
いきなりですが 質問です.... たまごさんは腐女子ですか?
4件
誕生日おめでとうございまーす(*^^*) プレゼントは阿部さんorショボンを用意していますが どちらがお好きですか?(勝手にタマゴさんを♂だと思っています)
5件
名前は出してもらって構いませんよ(*^^*) やったーお礼イラストゲトだぜ☆
1件
2の 応援特典のネタも楽しみに待ってまーす(*^^*) デジタル絵良いですねー(*・ω・*) 個人的にヒートが大好きなので ヒート関連の絵または作品なども見てみたいです(^-^)/ たまごボーロさんの作品面白いので更新を楽しみにしてまーす(*^^*)
1件
ぜひ乗っけてください(*^^*) 先ほどようやく全部読み終えました(・∀・)ゞ 続き楽しみにしてまーす(*^^*)
1件