pato
面白すぎる!! 楽しみすぎる!! もっともっとよみたい!!
pato
面白いwwww とにかくハコが酷いwwww
1件
pato
☆皐月ちゃんさん の作品は これと覇者しか読んでいませんが、 独特の雰囲気にかなり惹(ひ)かれます。 善人すぎる主人公の不幸な境遇にたまに凹みますが、 普段の優しい雰囲気に心が安らかになります
2件

この作品は非公開になりました

pato
おもろい(*^^*) 続きが気になる(*^^*)
pato
非常に面白かったです(*^^*) 続編も読みたくなるぐらいにww 他の作品もぜひ頑張ってください(*^^*)
3件
pato
俺だけかな? 今回の戦い、読みにくい(>_<) どっちがどうなってんのかわからない(>_<)
pato
これイイネ! このままの勢いで頑張ってq(^-^q) Ps.個人的にはハッピーエンドを期待。 そして続編でほのぼの系をやってほしい
ネタバレあり
2件1件
pato
完結おめでとうございます(*^^*) スタートからエンドまでかなり高いクオリティーで非常に楽しませてもらいました(*^^*) 続編も楽しみにしてます。 Ps.魔王さんのやつも面白いですねwwww
pato
あけおめぇぇぇwwww 今年もがんばってぇぇぇぇーwwww
1件
pato
この作品もかなり面白いですねー(*^^*) 何回も読み直してしまいますねー(*^^*)
pato
かなり面白い(*^^*) ゲーム感覚な世界観がかなりツボです(^o^)/ これからの展開も楽しみです(*^^*) P.S.主人公のステータスの長さクソワロタwwww
2件1件
pato
4でしたーwwww 私はまだDTですがwwww
pato
面白かったよーwwww 展開がかなり早い 草がめっちゃ生える 台本書き ↑ が嫌なひとは回れ右をおすすめ(^-^)/ 今から続編いっきまーーーーすwwww
1件
pato
1216 ほんの一部の「ほんの」はひらがなでは? 間違っていたらすいません(>_<)
pato
久々の更新キターーー\(^o^)/
pato
まだ60pしか読んでないけど おもろい(*^^*) 読みにくさもない(*^^*)

この作品は非公開になりました

pato
人物によって草の種類変えた方がええぜよ!!
3件

この作品は非公開になりました

pato
極悪非道の作品を読みたい人はお帰りいただいた方がいいですww 極道ですか? いいえ...柄の悪いただのオタクですwwww ファンタジーですか? いいえ...ただのギャグカテですwwww
5件
pato
105p カイトを→カイトは じゃないかな?
2件
pato
ロイ様~ 結婚してください~♪
1件
pato
表紙カッケーwwwwwww
もっと見る