つぶやき一覧

こっそり、ちょっぴり更新。 カリフォルニアはとても暖かいです。
3件
お久しぶりです、生きております。 月妃です\(^o^)/← えー…色々お知らせしようとする間に2ヶ月経過してます。_| ̄|○ でもでも! 大事なことだけ。 ただいま迷走中な「全てはアイツのせい」の表紙が!とお気付きになられた方もいらっしゃると思います。 表紙絵は私の大大大好きな絵師さま、師重さまに描いていただきました\(^o^)/ありがとうございます。 美麗過ぎて泣きました…。 えー、それと、 「始まりの夏」を夏までに完結させたいと考えてます(°_°)決意表明です笑 長々失礼しました。
2件2件
The spring vacation started!! Las vacaciones de primavera empezo!! ってことで春休みです\(´∀`)/ヤッホー 冬休みに貯めまくったものを推敲⇒投稿な感じの春にします! ……夏前に終わらせなきゃなぁ、アレ。
1件
あけましておめでとうございます。 本年も恙無きよう皆様のご健勝をお祈りしております。 さて。 更新しろよ、と言われてしまいそうなのですが、明けましておめでとうの感謝を皆様にお伝えしたく、浮かんだ小話を書き上げました。 更新がんばります…><
1件
冬休み!!!! やっふぃー!更新出来るぜヽ(´`)ノとか思ったのに1ページだけって…。 そしてまた1ヶ月放置すみません。 お待たせしていた間にも☆ありがとうございました。 更に更に『全てはアイツのせい』がますますダークビターになる予定です。 いや、本当に。 病んでるよー泣と思いながらプロット作成中です。 エブリスタさんのシステム上、今後『始まりの夏。』『全てはアイツのせい』両作品をR18とさせていただきます。18歳未満の方がいらしたら申し訳ないです。 ……というか、18歳未満で何と言うものを読んでるんですか?!← あぁぁ。 夜って気分が高揚するって本当ですね。 そろそろ失礼いたします
1件
エンディングを決めててもなかなか書くのがままならない。 そんな作品『転職してやる!』更新しました>< 放置してかれこれ…5ヶ月?汗 これから終幕へ向けてまたちょこちょこ書いていきます
1件
(こっそり更新お知らせ。ほんと遅くなってスミマセン……。この際言い訳を…、あ、いらない?それより早く更新しろ?……スミマセン) てことで! 『全てはアイツのせい』P102 更新しました!
2件
お久しぶりです(^_^*) 『全てはアイツのせい』2ページですが更新しました。 (長ったらしいので、自分の中ではSBAと略してます笑) ……病んでるなぁ、とか前回の(というか尊くんの登場らへんから?)とか思いながらフリップ&パソコン入力してましたが、…いやぁ、やはり唯義&尊が出ると、どうしても病みますね!笑← この話自体暗いのに、更に苦くする二人なんていいのか?!いいのか?!!と思う今日この頃です(´・_・`) さて、今度は『始まりの夏。』!! なるべく早く更新出来るように、瞬とちょっと格闘してます。今しばらくお待ちください~_~; ……『転職してやる!』…どうしよう←
お久しぶりです(*^^*) 更新のお知らせでは無いのですが、頁に追加があるのでお知らせいたします。 『全てはアイツのせい』なのですが、大変長らくお待たせしてしまって…(しかも他にもお待たせしてしまっているという爆) 登場人物の紹介を、との有難いご助言を受け、序章の前に挿入いたしました。 もしかしたら抜けがあるかもしれませんが、大目にみていただければな…と(⌒-⌒; ) それでは、またの更新をお待ちください。
お久しぶりです! 気ままに更新(しなさすぎ)の月妃です。 ですが! 本日よりぼちぼち活動再開いたします\(^^)/ さて、本日は訂正中の『転校します!』を13ページまで公開です。 内容はほとんど変わってませんが、これまでの書き方を訂正したので、内容的には26ページぐらいまでの更新とおなじですかね? あとは『転職してやる!』と『始まりの夏。』『全てはアイツのせい』も更新していこうと… 停滞中にもかかわらず☆を投げていただいた皆様、ありがとうございました!! すみません、遅くなりました(_ _;) ではでは。 暑い夏のお供に、ぜひご一読を。
1件3件
本当はこの間の更新のときに一緒に更新する予定だったのですが、手直しがしたくてズルズル遅くなってしまいました(´ワ`A; 『全てはアイツのせい』~P69更新 ……この数字まで、偶然とは言え卑猥に見える月妃はかなりの末期だと思います。願わくば読者様の中にも末期患者な方がいらっしゃればいいな…とも思ってます← さて、今回は悪夢の始まりです。 ――え?今までもそうじゃなかったのか、って? いえいえ、書きたかったのはむしろ此処からなんです。 エブさん…どうか寛容に大目に見てあげてくださいお願いします。
2件
『始まりの夏。』~P164更新しました! 遅筆なのと納得いく区切りまで書こうという気持ちで更新が停滞してしまって申し訳ありませんでした((汗 さて。 次は何を更新しに行こうかな?
『転職してやる!』~P148 更新しました★ 今回は(も?←)本当にお待たせしてしまって申し訳ありません汗 キリのいい所まで書こうと思っていたら… いやーそれにしても。 書いてて、郁には可哀想な展開なのにニヤニヤしてしまいますね笑 やっとタグに書いた『八尋が頑張るターン』の意味がご理解いただけたかと思います。 この小説は郁の視線が目線ではあるものの、私的には八尋が試練をどう乗り越えるかという話なんです。 かつてない悩み。 かつてない問題。 ハッキリ言って、色恋沙汰を学園内で切り捨ててきた(郁のことを除いて)八尋には初めてのことにそうとうなフラストレーションがたまってると思います。
1件
お久しぶりにちぃのお話が書けました! 放置しててすみません… *『始まりの夏。』~P157 いよいよ文化祭編スタートです! ……とはいえ、直ぐに終わる予定ですが(笑)
2件
子供の日ですが… エロいことを匂わせる小説を更新ですε-(´∀`; )← 『転職してやる!』~P143 さーって。 そろそろちっちゃんの方も進めなくては♪ やっと書きたいとこに入りました!
1件
更新情報 『転職してやる!』~P139 ハピエン主義ですが、ハピエンには遠い道のり。 次はラブコメが書きたいな…と思いつつ、過ごしております
1件
ページコメントを貰えると、すごく…嬉しいですね
1件
更新情報! 『全てはアイツのせい』~P49 いっくん⇒自己嫌悪の迷宮 ちっちゃん⇒自爆(?) そして!! ユキたん⇒冤罪で断罪 ……書いててニヤニヤしてる私は、きっとサドか単なる変態です←
2件
*『転職してやる!』~P136 *『全てはアイツのせい』~P33 更新しました!! 暗いよー暗いよー と思いながら書いてます(・・;) キュンキュンするシーン… あれ? 始まりの夏。の方でもなさそうな気が…((((;゚Д゚)))))))
1件
別のサイトで小説…まぁBLを読んでますが、最近は本当によくエブリスタから流れてきてる作者さまが多いですねぇ~(・・?)) 健全化を目指し過ぎて、作者さまが書きたいものを自由に書けなくなってるからでしょうか? 切なさを駆り立てるために、 性活は必要じゃない…ですかね? 修行僧が主人公なら(…それはそれで 禁断の恋情とかお稚児さんとかを妄想してニヤニヤしますが←)、また話が違ってくるんでしょうけど笑 アダルトコーナーと普通のコーナーで分けたら良いのにな。 と、思うのは、きっと私だけじゃない…はず!!
1件
更新情報! 『転職してやる!』/_novel_view?w=21656304~P132
1件
更新情報! 『始まりの夏。』~P154 更新しました(´v`) 本当はもうちょっと千歳を虐めたかったのですが…← 文才の無さに辟易します><
更新情報! 『転校します!』P126~128 春麗かな日曜日。 こんな暗いとこ?載せていいのか躊躇いながら更新します。笑←
1件
大変遅くなりましたが… 『転校します!』を本日より非公開とさせていただきます>< 誤字脱字訂正…長く遠い道のりです(: ;`) でも今月中には再公開出来るように、ちまちま頑張ります!
『転職してやる!』~122ページ 更新いたしましたー(=・в・=)
1件
『転職してやる!』~117ページ 更新しました! 書いててワクワクしますね←
1件
『転職してやる!』~115ページ 更新しました(*´ω`)ノ
2件
更新情報/_novel_view?w=21656304のことでお詫びを… (; ̄ェ ̄) 更新した直後に書き残しを発見し、急遽更新した部分を非公開とさせていただきました…(-_-;) 更新して直ぐに読みに訪れて下さった方… 申し訳ありません!! m(_ _;)m ですが、更新直後にも関わらず、読書中の所で何人かの方がいらしているのを見れて、大変励みになりました。 どうしても書きたかった部分を追加しました! 郁の気持ち、伝われば嬉しいです。 きっと、更新は明日になってしまうのですが、今しばらくお待ちください(ー ー;)
やっと… やっと…!! パソコンの方でも開けるようになりましたっ!!! これで溜まってた分の更新?これからの更新がサクサク出来るようになります…っ!!! ではでは早速。 頑張って転職の方でも更新しにいきますか。 長らくお待たせして申し訳ありませんでした! 月妃、再始動ですっ⊂((・x・))⊃
1件2件
こんにちは! 更新する、と言いつつ更新していない月妃です… いえ! スランプというわけではないんですよ?! ただ。 …この場をお借りして言い訳をするなら、iPhone版のエブリスタにしてから、パソコン版のやつが開けなくなったんです!!! パソコンで更新していたので、開けなくなった瞬間、真っ白になりました… 今は逆に吉と考えて、パソコン版でも新しい何かを書き始めようかと模索中です。 エブリスタさん… iPhoneとパソコンの相互情報共有出来るようにしてください!!
7件
もっと見る