月妃
文庫大賞の方から作品紹介に惹かれてなんとなく覗いてみれば、読み進める手が止められず気付けば一晩経ってました笑 久しぶりに良作に巡り会えたー!と思い作者様を調べてみれば、流石というかなんというか四季さま
3件1件
月妃
アドルとジェイルのターン!! 蓮くんが出てこないww でも面白いー
1件
月妃
確かに期待させてのド――ン!!でした。 思わず、え!?ウソでしょ!?と叫びたくなるくらいです。 ……これから、どうなるのでしょうか…
月妃
久しぶりに良いファンタジーを読みました。 これは本当に、オススメします。 時々読むのが大変なところもありますが、しかしページを捲る手は止まりません。 場面ごとの情景が目に浮かぶようです。 更新、待
2件1件

この作品は非公開になりました

月妃
本編では語られない幸せな記憶。 ようやく読めるようになれて嬉しいです!! 連載中、ということなので続き待ってます^^
1件

この作品は非公開になりました

月妃
宣伝ありがとうございました! 視点の切り替えの滑らかさには感服します>< 誤字脱字、ちょいちょい見られましたが、それより内容が素敵です。 名をつけた子供に憎まれても守ろうとするルシエリディカ大好き
ネタバレあり
3件
月妃
完結おめでとうございます!! もおおおう!! 本編と合わせて楽しみだった作品が終わってしまって、 嬉しいような淋しいような気分です。 本編も楽しみに待ってますー
2件1件
月妃
細かい魔法に関する設定に感激しました!! ハリー・ポッ○ーより好きです☆ よくあるような主人公最強設定の小説かな、 と思って読み始めて…ごめんなさい!!← 絶対、これは、もっともっと評価される
ネタバレあり
月妃
飄々としている雰囲気の一華さんを 色々な面から見れて面白いです。 …や、違うな。 「一華さん頑張れーッ!!」 「逃げて一華さんッ!!それこそBダッシュで!!」 と、読みながらキャーキャー騒い
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

月妃
やっと付き合いだしてッ!! ずーーっと待ってました☆(*><*) これからも頑張ってください! 笹沼さんも大好きです!
ネタバレあり