華散里
ふあああああああっ。 ご、ごちそうさまでした!! 蕩けましたっ。 私の脳が甘く蕩けて鼻から赤い血潮がっ!!(はわはわっ) もうね、これ。 絶対読者を萌え殺しにかかってる、絶対!! と、鼻にティッ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

華散里
はじめまして。 メガネ萌え2016-2017イベより参りました。 見た瞬間、題名の段階で相当引きつけられたんですが……。 内容もとても面白かったです。 まさに眼鏡萌えでしたっ。 読みながら、きゅん
1件1件
華散里
く、くぬあぁぁぁぁぁっ!! きたむらさん、これは何と言う破壊力っ。 なんかもう全身の穴から赤い血流がどばーッと噴出してしまいましたよ!!(興奮 眼鏡な世界に耽美な軍人様とか何それ御馳走様です おか
ネタバレあり
1件4件
華散里
とても読みやすかったです。 私も二人の小さな子供達を育てているので、共感出来る部分がいくつもありました。 実話という事で聞いた話といった表現で語られていますが、オレンジサンの文章力なら敢えて物語風
ネタバレあり
1件1件
華散里
まだページ数は少ないですが、読みやすい作品だと思います。 文章自体も丁寧に書かれていますし、行間も適度に取られています。 またヒロインの封じられていた物が、読者にとっても身近にある事から、無理なく
ネタバレあり