千本桜
不思議と嫌じゃない…虹のヤンデレ…… むしろ萌え…
千本桜
一人の英霊を垣間見た!
千本桜
もっ、萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
千本桜
ぐぁぁぁぁなんだこの胸の感じはぁぁぁぁぁぁぁ
千本桜
咲夜さんキタwwwwwwwww 咲夜さんファンとしては嬉しい限りでござる(´ω`) 出来ればチルノをウワナニヲスルヤメ
ネタバレあり
1件
千本桜
ちぇえええええええんwwwwww 紅魔館キター(・∀・)!
千本桜
紅魔館まだー?
千本桜
認めぬぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
千本桜
スペカチーズしかなくねwwwwwwww
千本桜
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
千本桜
カリギュラwwwwマジでかっけぇwwwwww さすがユート、俺に出来ない事を平然とやってのける。 そこに痺れる!憧れるゥ!
千本桜
微妙神が王の財宝使うのはないと思ったでござる。 やっぱりギルガメッシュかユートが一番似合うでござる。