この作品は非公開になりました

あーくん
もちろん読みます☆
1件1件
あーくん
しののめ~(/ー ̄;) 香織の話を聞きなさい! 自分でかってに解決しちゃだめだぁ(涙) あぁ続きが気になって眠れない(笑)
ネタバレあり
1件
あーくん
麗香なかなか姿を現さないと思ったら和也が居なくなった途端に仕掛けて来たなぁ~(; ̄ー ̄A プライドが高そうだからな~。 負けるな璃子☆
ネタバレあり
1件1件
あーくん
更新されて嬉しいです(*^^*) 大好きな作品です☆ これからも応援していますq(^-^q) リナリアが幸せになれる事を祈っています。
あーくん
最後まで一気に読みました~(*^^*) 展開が気になってそして今後の菜々ちゃんどうなる?! 更新頑張って下さい!
1件

この作品は非公開になりました

あーくん
かなり引き込まれました~(*^^*)続きが気になります~(* ̄∇ ̄)ノ

この作品は非公開になりました

いつも、ドキドキしながら読んでます! 続きが気になります~(*^^*) 更新頑張って下さい!
1件

この作品は非公開になりました

あーくん
亮さんかっこいいな(*^^*)
2件
あーくん
横山くんそろそろわかって(・・;)))
ネタバレあり