つぶやき一覧

まだ少し時間がかかるかもですが、再開に向けてキャラクターの名前を一部変更しました。 諫山月夜 諫山月子 月織円 宜しくお願いします!
煉獄姫 諸事情により、 諫山雪菜→諫山輝夜 諫山雪子→諫山螢 に、名前を変更致しました。 宜しくお願い致します。
『練獄姫』 強制非公開が解除されたのに、更新できずすみません。 引っ越し等で今バタバタしてまして……。 連載再開まで今暫くお待ちください!
3件
『煉獄姫』 /_novel_view?w=22449791 第二章突入です。 第二章はちょっと冒険します! まあほとんど読まれていないので、多分大丈夫でしょう(笑) 宜しくお願いします!
知り合いのクリエイター、つむぎさんが『煉獄姫』 /_novel_view?w=22449791 のイラストを描いてくれました! せっかくなんで、応援特典にさせてもらいます。 是非ご覧ください!
小説『煉獄姫』に関するイラストを2枚公開しました! 応援特典にしようか迷ったんですけど、イラストとして単体で公開しました。 宜しくお願いします! 画集『煉獄姫』/_workset_view?ws=9642797
3件
『煉獄姫』ですが、元々これは今創っているゲームのシナリオ用に書いていまして、これからは原画の方へと移行しますので、更新が遅くなります。 それでもちょくちょく更新していこうと思いますので、宜しくお願いします。
『煉獄姫』 /_novel_view?w=22449791 閲覧数が100を越えました。 ありがとうございます! これからも“応援”お願いします( *・ω・)ノ
5件
『煉獄姫』 /_novel_view?w=22449791 ついに主人公の登場です! 宜しくお願いします。
5件
『煉獄姫』 「ホラー・サスペンス賞」に応募しました。 応援、宜しくお願いします!
『煉獄姫』 応援特典を作りました。 まずはキャラクター画像になります。 その後はイベント画像を予定しています。 宜しくお願いします!
綺麗事を通り越した純粋さをーー。 『煉獄姫』 /_novel_view?w=22449791 連載開始しました。 宜しくお願いします!