天城月姫
まほろば! 完結おめでとうございます! 続編楽しみにしています。 ゲート、最初、皆を移動させてた。 師匠、わざとだな?
1件
天城月姫
忘れられた森(ウエンツ)! 銀の矢が居る になってるなも。
1件
天城月姫
ウエンツ! 師匠、そっち系でもあったのですね!?(|| ゜Д゜) ミルト回復してた意味が……ρ(・・、) お姫様の断末魔が聞きたかったΣ(-∀-;)
1件
天城月姫
『ウエンツ!』 お姫様に何て事をっ!? お姫様もウエンツ!とミルトを狙えばいいのでは?
11件
天城月姫
ウエンツ! フォーメーションAって何だったんだ?
7件
天城月姫
ウエンツ! ジャックのレーザーがあるじゃないか(о´∀`о)
19件
天城月姫
ウエンツ! 期間内に完結できるのか!?
1件
天城月姫
ウエンツ! ラスボスの目的は? てかウエンツが一人残って戦ってた炎の悪魔はどうなった?
6件
天城月姫
まほろば! ついにミルトと師匠が一つに! それでウエンツを最初に狙ったのか!(・_・)
1件
天城月姫
まほろば! 仙台に勇者がいたんですね~(>_<)? という事はピックル達は埼玉の忍者?
5件
天城月姫
まほろば! 友情パワー? ミルトが入ってなかったような?
5件
天城月姫
まほろば! 244P  服が振くになってます。
1件
天城月姫
まほろば! なるほど。 友情・努力・勝利に弱いんですね。 骸骨なだけに。 というか、玉の存在を知らなかった時の下級悪魔とかはどうやって倒したんだ?
3件
天城月姫
まほろば! 六章と九章のタイトルが悪魔と 被ってますが、これは仕様ですか? ミルトが文字通り身体を張ってお師匠様に頼んだんだね(*´ω`*)
1件
天城月姫
まほろば! 231P “要る”ならいるって~ 232P 一瞬“域”ができない~ になってます。 ピックル、股間は反則! てか悪魔にも股間があったんだΣ(゜Д゜) と、という事はですね……やはり悪
1件
天城月姫
まほろば! まさか、悪魔と……? それはそれで♪ (〃∇〃)ノ
1件
天城月姫
まほろば! くぅ~(>_<) ミルト残念! お師匠様の裏切り者ーっ!!
5件
天城月姫
まほろば! 章タイトルにわざわざ「師匠」ってつくくらいだから、きっとミルトに物凄いセクハラをしてくれるはず(笑)
1件
天城月姫
師匠、是非ミルトにもセクハラを! 期待してますよ(笑)
4件
天城月姫
まほろば! バファリンですな! ミルトに期待ヽ(・∀・)ノ
1件
天城月姫
まほろば! ピックル、ミドルとキスしたり抱きつきすぎ……。 猫なのに。 ミルトの前では自重して!
1件
天城月姫
まほろば! 197ページの最後、ミドル兄さんが居うなら間違いない になってます~(>_<)
1件
天城月姫
まほろば! ピックル! トラブルメーカーのスキル発動ですね。
1件
天城月姫
まほろば! ピックル、蜂の巣をつつくなんて……(。´Д⊂)
1件
もっと見る