つぶやき一覧

『私の知らない王子様』久しぶりの更新! 気が向いてくださった方は是非! はぁ~恐るべし繁忙期。 気付けば今年もあと3日・・・。 時間が経つのが早すぎる。 来年はもっと精進するぞ! ってことで、よろしくお願いします~ ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25543086
1件
「私の知らない王子様」が☆100頂きました! ☆50のときも思ってましたが、 未知すぎてもう何が何だかわかっておりません(笑) ただ、本当に沢山の方に読んで頂けるようになって、 嬉しい限りです。 読んでもらえて、それで反応が返ってくるっていうのは、 本当に嬉しいですね。 まだまだお話は続きます。 お付き合い頂けたら幸いです。 よろしくお願いしまーす! 「私の知らない王子様」 ↓↓↓ https://estar.jp/novels/255430
少しずつ更新を続けておりました『私の知らない王子様』が、 なんとこの度、☆50を達成しました! ものすごく嬉しいのと同時にとても驚いております。 初めてのことで何が何やら・・・。 ☆を投げてくださった皆様、まだまだ足りないものばかりの 物語を読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。 もし宜しければ、まだ『私の知らない王子様』は続きますので お付き合い頂けますと幸いです。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします! 1件
『きみの瞳に映る日』更新です。 今回はいつもより若干多めに更新できたのではないかと・・・! ぜひ読んでみてください! 最近、今までにないほど短期間で多くの方に読んで頂けたり、スターを頂いたりしております! すごく嬉しい(*^^*) これからも気長にお付き合い頂ければ幸いです(笑)
本当に少しだけですが・・・! 更新しましたので、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです! きみの瞳に映る日 ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25241576
少しですが更新しましたので、読んで頂けたら嬉しいです! きみの瞳に映る日 ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25241576
少しだけど、更新しました! よろしくお願いします! きみの瞳に映る日 ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25241576
短編『願いが叶う日』投稿しました! 一応、妄想コンテストにも応募してる作品です。 よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25494731
『夢を見る』投稿しました。 超短編ですので、パッと読めてしまうでしょう。 そして気になった方は前作を読んで頂いて・・・笑 超妄想コンテストにも応募してます! よろしくお願いします!
超・妄想コンテスト 第98回「となり」の結果が発表されました。 なんと!私の作品が!優秀作品に選ばれております!! ありがとうございますー! すごく嬉しいです(*^^*) これを機に、たくさんの方に読んで頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25382320
新作短編「まだ見ぬ世界」投稿しました! 妄想コンテストに応募してます。 何とか間に合って良かった・・・。 前作2作と合わせて読んでもらえたら嬉しいです!
新作短編『きっときみは』を投稿しました! 前作を読んで頂けるとなるほど~って思ってもらえるかな? もちろん単体でも楽しんで頂けるかと。 どうぞよろしくお願いします! 色々と仕様が変わっているので、慣れるまで時間がかかりそうです。 まぁそれでも私は書くだけなんですけどね。
新作短編「白幸が舞う」投稿しましたー! 「白幸」と書いて「しらゆき」と読みます。 読んではじめてこのタイトルの意味がわかって頂けるかと・・・。 読んで頂けると嬉しいです! /_novel_view?w=25382320
「きみの瞳に映る日」更新しました! 章がかわって、話の視点も変わっております! しばらくはこの視点が続く予定です。 また区切りの良いところで更新しようと思います!
新作短編『好きのいろ、あかねいろ』を投稿しました! 恋するつぶやき短編コンテストに出そうと思って書きました。 短編とはいえ一作書き上げたのが久しぶりで、 完成したとき思わず声が出てしまった・・・笑 短いのでお時間は取らせません! ぜひ読んで頂けると嬉しいです!
新作を公開したばかりなんですが(^_^;) 昔から書きためてた詩を少しずつ載せていこうかと思いまして, 『星屑たちの詞』という詩集を作ってみました(・_・;) そんな大層なものではなくて, 思いつきとか気まぐれとかでポロッと出てきた言葉です! 少しの気分転換にでもなればいいかなぁ~ と思っています( ̄∀ ̄) どうぞよろしくです♪
1件
お待たせしました! 新作 『アジサイの先に見えるのは』公開しました( ̄∀ ̄) 前回が少し暗めな雰囲気があったので, 次はこんな明るい恋愛小説を書きたい!!!と, 思い浮かんだものです♪ 色々と不安要素や心配は多々ありますが, とにかく一度読んで頂けたら嬉しいです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
やっと!小説をUPします! 初めて投稿してから,ずっと読む専門だったんですが(-.-;) 温かく見守って頂けたら嬉しいです♪