つぶやき一覧

桃ノ助~、明日から学校だね。 これからは忙しくなると思うので、桃ノ助のペースで絡んでね(^ω^)。 ・・・課題、大丈夫ww? 罵られて、マジ拒絶なら心折れるwww ほら、触られるの苦手な人いるでしょ? 桃ノ助も顔、嫌でしょ? 彼女、読めないんだよね・・・あ、あと警戒されてるし(笑)← ( ´・∀・`)へー、良いクラスに巡り会えて良かったね(^ω^)。 クラス全体が仲良いと居心地いいよね。 おおー、大切なお友達も出来ましたか! 因みに、その子の良いところはww? 桃ノ助のクラス?はみんな美術系選考なの? あれ?2年生になったらクラス替え!? 桃ノ助www 大人だね~、受け流せる様に努力
再登場← 河田さん、笑われポジションなんですね。 ちょっと切ない← 何気に河田さん寄りww 試しにベタベタされてみたい (´・_・`)・・・かも 一瞬で引くかもしれませんが(笑)。 サメちゃん、ヤンキー系じゃなく真面目ド←Sキャラ!? えーーーっ、もっと謎 まったくの初対面の人が見ても、話しかけづらいオーラ っぱないんですか? 先輩達からはどう思われてましたか?(接し方とか) 掘り出し物5・・・カッコイイww サメちゃんに思われて(好かれて)みたいかも← いろんな意味でドキドキww すっごい大切にしてくれそう・・・怒らせたら怖いけど(^^;) まめっちって友達居るんですか? ルカちゃんに