やすやす

お久しぶりです

日々頑張ってらっしゃいますね👍。 うちのムスメ、彼氏との同棲を解消して実家に帰ってきました。7年ぶりの同居にうれしいやら、大変やら。ダンナもなんだかんだ言いながら嬉しいみたいです😉。女の子が家にいると
やすやす
月影先生なら、黒のロングドレスだ。そういえば、ガラスの仮面って、最終回を迎えたんでしたっけ?
1件
やすやす
次は、ハダカにエプロン(///∇///) なんつって。
3件1件
やすやす
家のダンナが職場で報奨金をもらったので夫婦で温泉行こうと思っていたら、息子が「ゴールデンウィークに帰りたいけど旅費がない」の、ラインありました。ダンナは早速息子の口座にご入金。 温泉はパーですが、息子
1件
からのー、激甘ラブラブ希望します。
1件1件
やすやす
単身赴任中、高速で2回捕まりました。罰金18000円は痛かった(>_<)。一度は「義父が亡くなり帰る途中です」と言ったら、「じゃ、早く終わらせますね」って言われて、さらに落ち込みました(T-T)。自分
1件1件

この作品は非公開になりました

やすやす
長女ちゃん、卒業おめでとうございます。思春期突入ですね。
1件
やすやす
ご卒業おめでとうございます。家のムスメ、振り袖しか着なかったから袴姿見とれます。
1件

この作品は非公開になりました

やすやす
きれいな彼女の素肌を他人に見せたくないんだね?
2件
やすやす
生唾ゴクリ。anmama食堂に行ってみたい(^3^)/。
1件1件

この作品は非公開になりました

やすやす
パパが張り切っちゃうから、babyちゃんもお返事したのかな?
2件1件
「もっとやんちゃなさってもよろしかったのに」って、言ってあげればよかったかな?(^^)
1件1件
やすやす
ネイル&うなぎ、羨ましい。かくいう私も先週末は福岡で女子会。だいぶワインを飲んだくれて来ました。あとは年度末進行でレポートの山をやっつける予定。(できればいいな)
1件1件
やすやす
こんな時に甘えられないこと、蒼真は分かってるんだろうな。
やすやす
人体の不思議、バンザイ。今月はゆっくりしてくださいね(^-^)/
1件1件
やすやす
今日のお昼、サイボクハムがTVに出てましたね。骨付きハム、うまそうでした。
1件

この作品は非公開になりました

やすやす
そのチョコ、私の研修のおともです。
1件
やすやす
完全復活?おめでとうございます!
1件1件

この作品は非公開になりました

やすやす
私は毎晩2m先にある和室の布団にたどり着けず、こたつで爆睡。ダンナに呆れられます(*_*)。
1件
やすやす
咳やくしゃみの時、傷口を押さえながらすると痛みが少しはましになるよ(-.-)ノ⌒-~。傷口が腹圧で動くからね。
やすやす
明日の更新、待ってます。今日はゆっくり休んでくださいね。
1件
やすやす
いよいよですね。インフルエンザ大流行なので、ご注意下さいね。
1件

この作品は非公開になりました

やすやす
みんなで骨休めしてくださいね。お大事に。
1件
やすやす
ぼおやー、良い子だねんねしなーって、ずーっと頭の中で鳴ってます。ご冥福をお祈りします。
やすやす
牡蛎と蟹、ヨダレが出ます(^3^)/。 今日ファンデーションを塗ったら、顔が痛くなかったです。やっぱり顔の皮が厚くなって乾燥対策になるんだね。anmamaさん、ありがとうです。
1件1件
やすやす
この時期、ファンデーション塗らずccクリームだけじゃダメですか?乾燥して顔が痛いです(>_<)
2件
やすやす
ヨーヨー持って、「スケバン刑事」なんちゃって(^^)
1件
もっと見る