つぶやき一覧

完結から月日がたち…それでも誰かの目にとまって、みなさんに読んで頂いて、感謝しています。 歯がゆさを感じる、私の行動も多々あると思います。でも、それが被害にあうなかで培われる特殊なものだということを…知っていただけたらと思っています。スターをありがとう。
1件
完結して、しばらく覗いていませんでしたが、スターを投げて下さったみなさん(^-^)ありがとうございます!決断をすぐに揺るがす私にイラッとすることもあるかもしれませんが…最後まで読んでくれたら嬉しいです!反面教師にしていただくといいかもしれません(汗)
DVという鎖…完結しましたm(__)m ただ…起こった出来事の羅列で、方向転換をしない私にモヤモヤしていた方も多いと思います。書きながら(^_^;)私も私にモヤモヤしてました。 大希はボンヤリした子に育ちましたが…それもある意味、大希なりの自己防衛手段だったんじゃないかと、思います。 亡くなった恭ちゃんの話…暴力を受けたなどは、一度も話したことがありません。だけど、2~3歳にかけて、無邪気に… 私のおでこから血がでてた。 パパがバンってやった。 お腹にいるとき、ドンてされて痛かった。 ママはいつも泣いてた。 等々… え??見てたの?聴いてたの?わかってたの? と思うようなことをよくいってました
1件5件
一人一人に御礼をなかなか云えずすみません。 いつもスターと応援ありがとうございます(^-^) なんとなく、自分の中で色んな整理をつけるために書き始め、途中書くことをやめたりもしていましたが、皆様の応援やスターに支えられて、DVに気づかずにいる人に気づいてほしいと願うようになり、続けることができています。 共感できるところは少ないと思います。 どうしていつまでも繰り返すの?と思う方もいると思います。 でも…たぶんそのすべてがDVを受けるということ。すべてが原因でもあり、受ける人の中での特徴のひとつなんだと思います。 反面教師にと… 自分や周りにそういう方がいたならば… 理解に苦しむことも多い
2件
みなさん、毎日たくさんのスターを、ありがとうございます✨みなさんからのスターが励みになっています。
4件
更新がゆっくりめです。すみません。。