波川ヨル
こんにちは! いつも楽しく読ませていただいてます♪ ドキドキハラハラキュンキュン(///∇///) 心臓がおかしくなりそうです(*^^*) 店長かっこよすぎてマジで惚れます//// 読んでいてとに
1件1件
波川ヨル
ぐふふふふ(*´∇`*) 毎日更新楽しみにしてます♪ 南雲さすがですね(*´ー`*) ケツって思ったらまさかの座薬www ヨル一人で吹きましたよwww 桐野頑張れ!!いつか!いつかきっと!
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

波川ヨル
今の段階まで見れました(;A´▽`A いいなぁいいなぁ(*´ー`*) ヨルも続きがみたいがもうすぐ 見れなくなると思うと悲しくなってきた… アビさんのセンスのよさ! てか、すごくて、尊敬します//
1件

この作品は非公開になりました

波川ヨル
ヤバいですねwww 書き方とか、日常の話が めちゃくちゃ面白いです(°▽°)♪ 更新頑張って下さいねww 無理なさらず♪
波川ヨル
話の作りが上手すぎて 感動しました( ;∀;) ほのぼのしてて、読んでて あ、これ好き.....//////って思いました!! いい作品を読ませていただき、 ありがとうございました(*´∇`*)
2件

この作品は非公開になりました

毎日が充実していて楽しそうですね(*´∇`*)羨ましいです!! 日記人通り読ませていただきましたが、彼氏さんと仲のいいこといいこと...(´-ω-`)羨ましすぎる////
1件
波川ヨル
これダメだわ(///∇///) マジで面白すぎるwww 先が楽しみです!!更新頑張って下さい☆
波川ヨル
ヴィリークの出演ありがとうございました(●^o^●) めっちゃ嬉しくて、授業中にやけっぱなしでした(///ω///)♪ 続き更新頑張ってください☆
1件
波川ヨル
初めましてこんにちは(*´∇`*) いいですね~(///∇///) めっちゃ危ない匂いがプンプン//// しかも、話の作りが面白くて 好みですね♪ 更新頑張ってください☆
波川ヨル
うわぁあ((o(>∇<)o)) めっちゃ続き楽しみですっ!! 読みやすいですし、先が気になってしまう感覚ですね♪ 更新楽しみにしてます☆ 頑張って下さい(*´∇`*)
1件
波川ヨル
先がとにかく気になります!щ(゜▽゜щ) 更新頑張ってください!! 楽しみですっ(*´ー`*)
波川ヨル
もう、マジで面白すぎです!! ギャル男ww また出てきてほしい☆ 更新楽しみですっ!!
波川ヨル
すっごく面白いですww 特に高成くんww 更新楽しみです☆ バスケの結果気になります(*''*)ワクワク
波川ヨル
コマちゃんめっちゃいいキャラしてました(*´∇`*) すっごく続きが気になります☆ 楽しみです!!
もっと見る