この作品は非公開になりました

全体的にテンポが良く読みやすかったです。 まだまだ始めたばかりであんまり指摘とかはできませんが一つだけ。 主人公が過去のトラウマで赤が嫌になったと言う割には少し反応が軽いと思います。訓練でよくなっ
ネタバレあり
3件
セカンド
発想が斬新でした。 描写もしっかりとしていてよかったです。 ただ、好みが分かれる作品だとは思います。
1件

この作品は非公開になりました

セカンド
新しい設定で良いと思いました。 ただ少し展開が早いと感じました。 自分もですけど(笑) 結論としては自分は好きな作品です。 これからもがんばってください。
1件

この作品は非公開になりました

セカンド
内容に個性が出ていて良かったです。 キャラクターも面白いです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

セカンド
設定や展開が独特で、自分の考えがしっかりとしている作品だと思います。 自分は、初めて見る内容でしたので斬新で楽しめました。 これからもがんばってください。