つぶやき一覧

お久しぶりです4年ぶり。 実は去年エブリスタを覗いたんですが、自分の投稿作品数が0と表示されていて、漫画が全部消えていたので、「さすがにアカウントを放置しすぎて運営に消されたか〜w」と、思ったら漫画のジャンル自体がサイトから消えていて、完全な小説投稿サイトに変わっていたのですね。 で、イラストや写真は残っているけどそれは作品数に含まれないと。 まだあまりサイトの変更部分について詳しく把握出来てないですが、せっかくこのアカウントと、過去のイラストとが残っているので、たまにイラストを投稿していこうと思います。
1件7件
先月の終わり頃、久しぶりにエブリスタに来てみると、なんと1部の機能が18歳未満制限されてるではないか! どうやら自分に来たコメントは返せますが、【作品についたコメント】は返せないみたいです。また、僕からコメントしにいくことも規制されていました。 せっかくメッセージを下さったのに返事ができない場合はごめんなさいm_ _m 1月が来れば18歳になり、全ての機能が使えますw
1件