つぶやき一覧

Tさんすごいwww 教員採用試験が 全国12位てまじかwwww あみたん高2のくせして 英検1級とるとは まったくいかがわしい((( なぜたま猫の周りは ハイスペックなひと ばっかりなのだ!! と呟いてやったぜ いん Twitter← だがしかーし! たま猫のような 平凡ステータスな人間が そんな天才たちを 引き立ててるということを 忘れないでいただきたi(( 頭よい人素敵だな~(((o(*゚▽゚*)o))) gdgdな呟き(^P^)てぺぺ←
2件
今日GEOに行ったら、INEPTのアルバムが中古で売ってたお 1995円が180円で売ってるとかなんのこっちゃ← 洋楽のロックバンドの中でも INEPTはかなりお気に入り! あれは本物! シカゴの星! 私は日本デビュー後からのファンだし、当時はお金もなかったから、持ってるCDの数が少ないんだお(´;ω;`) しかも今、店でINEPTのCDとかほとんど取り扱ってないから入手困難… 今日のこれは運命の出逢いだよね絶対!💓 早速帰ってから、勉強するときも、マッサージするときも、ヨガするときも、ずーっと聴いてる(笑) INEPT大好き!!💓 なにいってるか英語だから、よく分かん
え、え… なにこの機能( ゚Д゚) エブリスタの機能が変わっているじゃまいか← 久しぶりにエブリスタに来たんですが…以前絡んでいた方々すみませんでしたぁぁあ(´;ω;`) たま猫は只今携帯小説よりも本にハマっております 1ヶ月に10冊くらいの購入は当たり前みたいな← 島田荘司さんのミステリー 最高ですよい(^Д^)💓 オススメです(∵^) てかこれ読んでる人いるのか?いやわかっているんだようん。← たぶん誰も読まない(´∀`)アヘ だから言いたいこと言わせていただきますがねー エブリスタの小説ランキングにはちょいと疑問?ていうかおかしいところがありますよ(・∀・) だって上位の
1件