この作品は非公開になりました

ちよちゃん元気かな´・_・` 寂しいぞー!
う……そ…。 涙がとまらないです こんな辛いことってあるのでしょうか…。スカイの気持ちを、残された周りの人々の気持ちを考えると胸が苦しくなります。
ネタバレあり
2件
とてもおもしろかったです。 でも、実際こういう恋愛をしたら結局長くは続かないで別れるんだろうなとか考えたり・・・ コミックのほうも楽しく読ませていただいてます\(^o^)/
私も君僕好きでふ(^P^) 読んでて楽しい日記いえあ←
1件

この作品は非公開になりました

女子力高いな(^P^)❤
1件
めためた更新率高い! 尊敬尊敬(^P^)ぇ 勉強もサッカーも 頑張ってね\(^^)/
1件

この作品は非公開になりました

すごくドキドキしながら読ませていただきました!💓続きが気になります(^P^)頑張ってください!!💓
1件
物語の内容の充実はもちろん、話の展開が自然で、とても読みやすかったです!多彩で豊潤な素晴らしい作品ですね!💓
1件