つぶやき一覧

『最近思うこと・・・』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25876523?star=200 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ᕱ⑅︎ᕱ
12件
❁𖥧ܾ☼ ┈┈┈report┈┈┈𓈒𓏸 中学校卒業しました! 𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‎❁𖥧ܾ☼
13件6件
みいなのこと覚えてる人ー?
12件1件
高校合格しましたー!!!!!!
14件8件
受験終わった人お疲れ様!!!!!!
13件
入試終わったー!!!!!!!
14件2件
にゃんにゃん!ฅ^•ω•^ฅニャー
11件
https://estar.jp/comments/60136720 配信してます! かもーん!!
8件
昨日みいなの配信来てくれたひとありがとう!! 今日は一時間配信するからきてくれるとうれしい! リンクもはるね!あと十一時から配信です! よかったらかもーん!!
8件
『みいなのポエム集(⋈◍>◡<◍)』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25875888?star=200 ほんまありがとー!!!
8件
にょへー
13件
みんな名前変わっててわかんないっ!
12件
『みいなのまったり日記』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25851235?star=800 ありがとー!!!!
10件
めっちゃ久しぶりに日記書いたよー!
11件
ページビュー 7,912 読者 2,951 スター 4,336 本棚 197 感想・レビュー 17 ページコメント 117 ページスタンプ 144 (便乗です) 6ヶ月の間だったけど、みいなが思ってた以上にエブリスタでいろんな方とお話し出来てすっごく楽しかったです! 来年は、高校生になって今より大人になれることを願っています笑 来年もよろしくお願いします!!!!
13件
エブリスタやめようかまよまよちゅー
8件11件
塾終わった~!! 外風強い…寒い…やばい…。
11件
ファッションショーの練習が終わった~!! 疲れた笑笑 これから塾行ってきまーす!!
9件
塾終わった!!!! これから、お風呂~!!
9件
塾…行ってきます…!!
9件
ファッションショー出ることに決めました!!
12件4件
ファッションショーに出ることが決まったの 嬉しいけど、今、喜べない… 辞退しようか悩んでる……
10件10件
もっと見る