おいしそう、、、

いいなぁ~! みいなもおにいちゃんが作ってくれたの食べたい!! ずるい… おいしかった??! (絶対おいしいじゃん!見た目だけでもおいしいってわかる) いいなぁ~!!
1件43件

最後のオチもすごく面白かったです!!

ちょくちょくはさんでる本音や食レポなど、おもしろかったです! 杏ちゃん、悪気がないので何も言えませんねw 最近気分があまりよくなかったのですが、 この作品をみて笑顔になりました!(≧▽≦) ありがとう
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

なっちゃんだ~!

なっちゃんって見てびっくりしたw
1件

この作品は非公開になりました

かっこいい!

なっちゃんの字、大好き!! おつかれさま!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

おもしろかったよ!

なっちゃんのこと知ってたけど ここの見ても面白いね! みいなも、体育の先生には激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶ なっちゃんのこと知れてよかった! みいなも、日記書いてみようかな、、、、
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

面白かった!

主人公の男の子は女の子に一目ぼれしちゃったんだね 男の子は名前を呼んでもらえたのとありがとうがすっごく嬉しかったんだね! 二人の恋がこの後どんな感じになるかワクワクする 楽しみに待ってるけど無理しない
ネタバレあり
1件