この作品は非公開になりました

ずっと待ってました? こらからも頑張って続けてください?
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。 僕は、ダイハツの工場のすぐ近くに住んでます。 とても親近感がわき、楽しく読ませてもらってましたが、マチャミの話でとても情なく申し訳なく思いコメントさせ
1件
お疲れさまです。 ずっと更新されておられなかったので、お仕事お忙しくされてるんだろうなって感じで思ってましたが、また再発されていたとは(T_T) お身体にご自愛下さい。 この作品のファンの一人と
1件

この作品は非公開になりました

からあげ君
おかえりなさい! グッドジョブの復活をずっと待ってました! めちゃくちゃ嬉しいです。
3件1件

この作品は非公開になりました

毎日めちゃめちゃ更新を楽しみにしてたのに先行公開って・・・( TДT)
1件

この作品は非公開になりました

こんにちわ。いつもめちゃ楽しみにしてます。 僕の一番好きな小説なので、連載が終ったら楽しみがなくなります。 大変でしょうし、ストレスもあるでしょうが、できたら続けてもらいたいです。 訳のわからんコメン
2件

この作品は非公開になりました

どうしていきなり連載打ち切りなんですか?毎日楽しみにしている人も沢山いるはずです。もちろん僕もその一人ですが、納得いきません。せめて理由くらい教えて下さい。