分かって頂けたら嬉しいです~!そう言う事です~!と言う事は、誘い受け的なおじさんみたいになるのかも?試練だったらまた、面白いですね(*^_^*)コメディ的に(o^^o)あ、私は線画はまだアナログなんですよ^^;色塗りだけパソコ使ってるんですが、画材代バカになら無いんで、ソフトあれば良いかな?と。一応コピックと色鉛筆は存在してるんですが、、、滅多に使わなくなってしまいましたorz奥田万つ里さんの色鉛筆画など好きだったんですけれど。 トコトノコ。さん、リンク分かりました!教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m頁のしたの方に有りました!色ぬりバージョンの概要にリンク貼らせて頂きましたよ(^-
1件
ご覧になって下さったのですね(^-^)/お星様と、コメント残しありありです(*^_^*)あ、頬染めは、先の虎徹さんの服(ネクタイ)脱ぎ脱ぎを目の前でみてたと言う元で塗ったので、パリーんでは無い感じで表現してみました(^O^☆♪パソコで塗った時は殆ど分からない塗りだったんですけど、うちのパソコ画面明るすぎるんで、携帯で見るとかなりコントラスト強くなるんで自分でもおおっと。と驚きましたorzでも、逆に良かったのかな? どぞ、お納めください!また、何か企画されましたら、乗りますね(*^_^*)って、所でリンクってどうすればできるんでしょう?未だによくわかって無いorz
1件
トコトコノ。さーん!お預かりしていたバニちゃんの塗り終わりました~!時間のあるときにでも、確認どうぞでーす!やっぱり濃くなりましたorz。
初めまして。ファン登録ありがとうございました!此方からも、登録させて頂きます。骨折、早く完治なされば良いですね!お大事に。
ふおお~っ。ピザっと言い張るのですね(*^_^*)バニちゃん大胆なっ!いや、分かりますよ~ふふふふふ。白いハイライトが、くふふ。美味しいものを、観させていただきました(*^_^*)此方こそポチッとありがとうございました(^-^)/ あ、朝の気づくの遅くなって済みません。。。今日かなりスマォが繋がりづらくて、コメント残しに来れませんでしたm(_ _)m此方は問題ありませんので大丈夫ですよ。と打ちたかったorz遅くなって済みませんでした。
1件
初めまして!応援ありがとうございましたm(_ _)mイラストカッコいいです(o^^o)頑張ってくださいね!タイバニちらちら!(◎_◎)気になってます!
うわわ、もう見てくださったのですね!大丈夫そうでしたら嬉しいです~(o^^o)線画が立体的にステキに仕上げてらっしゃったので、陰影付けやすくて塗りやすかったですよ(*^_^*)元が良かったんですよ~! 引っ込ませない方が宜しいですか?ふわわ、でしたら、線画の主様のトコトノコ。さんの名前はきちんと入れ直しておきますね!共同作業的に(o^^o) では、そろそろ水平になりますね。また、面白い企画してください(^-^)/
1件
トコトさん塗り終わりましたよ~^^夜分なので、また明日にでも確認してみて下さいね^^/ 塗るとき折角の線を消してしまうのは憚られたので、線を尊重してみました! 線画やっぱり繊細ですよ~(^^)ドキドキしながら塗りに入ってしまいました><; 背景とか入れたほうが良いかなとかで、余分な事をしてしまった感ありますが、UPしておりますので、いつでもお持ち帰りくださいね~! あ、あと、文章も繊細だと思いますっ!いろいろと更新楽しみにゆっくり待ってますね~^^
1件
何度も済みませんm(_ _)m 今度は強制非公開を免れましたようです! オリジナルに混ぜれば良いのかも知れませんね(o^^o)でも、消されるのかな(´・_・`)?ちょっと様子見てみます。ご指導ありがとうございました(*^_^*)
別名ですが、かえでです。こっそり壁|^^o) ファン登録させていただきました。作品はお昼にでも読みにまいりますね(^-^)/楽しみ楽しみv