つぶやき一覧

ひゃっはー、また舞い戻ってきたぜー!! ちまちま更新していく予定なので生暖かい目でみてやってください
最近全く音沙汰無かったですが最近ようやく帰ってこれました! また頑張っていきたいのでよろしくです!
17件
ひゃっはー!年明けたぜおらぁ!! ……まぁそんな気分は放置して、自分はエブーでまだまだ頑張るつもりなのでよろしくぅww 今年は馬年?なら……馬刺ちょっと食べてみたいかなww
2件
俺の設定集以外消されちまった……はぁ やり直すのダルいなぁ…正直もう疲れたわ…はぁ。 でも頑張るか
10件
ふふふ……… 眼鏡が…………来たぁ!!!! これでようやく更新できるぞぉ!!! これがあればメガデッサは後10年やれる!!!
2件
眼鏡が壊れたぁ!!!!!!!!!!!!!!!! 更新が………主にパソコンでしてるから眼鏡がないと……
6件
うがー!!! 最近バイトやらなんやらで更新があんまり出来ねぇ!!(特に花使い) ちくしょー!!………流石に6日連続とか辛いよね?つか疲れた…後2日。 花使いの更新が……… 最近…つか今年になってからBS(バトルスピリッツ)の大会の優勝率が半端ない。 先週だってカイシンが。今日だってカトレア手に入った。 嬉しいけと身代わりに小説更新が…… どしよ
明日はバレンタインデーだね。 男はチョコを貰う(貰えたらねww) 女はチョコを作ったり、買ったままの既製品を男に渡す。 そんな甘ったるいような日だね。 皆はどう過ごすのかなー?
5件
えーっと、『花使いと一時の時間』が完結致しました。それにより今までクロコラしていた皆様、続編も参加したい方はここにコメントを。 新しい方もドシドシきやがれぃ
8件
来週からテストなので更新が無くなる可能性ありですが終わったら更新する予定です!
取り敢えず…新キャラ作ってみたけど……クロコラしてる方で使いたい人いたら言ってもらえたら嬉しいっす。 後…やっぱり種族魔神はダメかなぁ
やべーよ、クロコラの話で誰がしてくれたのかド忘れしてしまった まだ自分の作品に出ていなくて、クロコラ依頼とかしてくれた人、このニュースを見たのならニュースにコメントしてください。 真面目にお願いします
2件