ちっとん
幸せなんて、結構身近に転がっているんじゃないかな。 そうだよね?あらためて考えてしまう・・・ 締めの日付の6/30は俺の誕生日なんだけど、遠そうだけどこれもクリエイターと読者の縁かな? いつもありがと
1件
ちっとん
俺は東村山の隣の駅に居たのに?
ちっとん
みんな良い奴だぜ?
1件
ちっとん
俺のお袋76才 まだまだ元気に家事をこなしているけど、最近は少しずつ衰えているのは否めない? 今更ながらお袋をいとおしく思い初めています。
ちっとん
反則だよ!歳取ると涙腺が弱くなるんだってば? (ToT)
ちっとん
458ページを読んでいたら目から汗が出てきちまったじゃねえか? (ToT)
1件
ちっとん
俺も嫌だ?だからあいつらの番組は 見なくなった。
1件
ちっとん
悪い奴にはお仕置きしないとダメだよね(oゝД・)b
ちっとん
続きは来週的な…(◎-◎;)
1件
ちっとん
無事で良かった? 14日のハーレー軍団の死亡事故のニュースを見て、まさか?と思ったら関越道での事故だった(;_;)
ちっとん
楽しそうで何より(≧∇≦)b
ちっとん
良かった!なんだか嬉しい!
ちっとん
吹いてしまった(^_^;)
3件
ちっとん
俺はステーキとか食べる時に凝ったタレとかソースで食べるより塩とコショウだけで食べるのが好き!炭火なら更に良いけど。ちゃんも昔のシンプルに感じられるのが好き!(永ちゃん好きだけどそれほどコアなファンじゃ
1件
ちっとん
その通り!自分の感性に正直じゃないとね(^_^)v
1件
ちっとん
前に読んでいても楽しいですね(^_^)v
1件1件
頑張って下さい(^_^)v
1件
ちっとん
俺も『大きな丸』になるように頑張って行きます! ありがとうございました。