つぶやき一覧

『俺らの空色ダイアリー』のプロローグを少しばかり(いや、結構か)変更させていただきました。1ページだけなので、途中まで読んでくださっている方は目を通していただけるとより物語を理解していただけるかもしれません。もちろん物語への支障はまったくありませんので、このまま読み進めていただいても構いません。 かなりマイペースな更新となっておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
久々に五芒星更新(^o^)v
3月か……3月になっちゃいましたねぇ。 3年間慣れ親しんできた高校も今日で 卒業します。 もとはといえば、友人の紹介で 読み始めたエブリスタ小説。 もうそれから1年と半年。 早いものですね。 願わくばもう一度高校生活を 繰り返したいものです。 今になって、いろいろな思い出が フラッシュバックするなんて もっと早くに気付くべきでした。 3年間お世話になった先生、先輩、後輩、 そして親友。 本当にありがとう!
表紙いただいたのが嬉しくて、小説を書く手が止まらない(゜ロ゜; このまま朝までペンを走らせ続けるか!?
只今ポップンミュージックに激はまり中(^○^)
センター終わったーw
センター今日で終わり 頑張りますか(*^^*)