この作品は非公開になりました

ずっと楽しみに待っていました\(^o^)/ 削除するかもなんて言わないで ぜひ連載頑張ってほしいものです(*^^*) 犠牲のソラ大好きです! 応援しています!
2件
盛り上がってきました(笑) まさかの展開にテンション上がりまくっております(*^^*) ラスト、頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

まだまだ序盤ですが、すごく面白かったです! 破導とかネストとかオリジナリティーがあっていいですね。 今後の展開も期待大です(*^^*) P31、32でしたっけ? 忘れてしまいましたが、マスター
ネタバレあり
1件
ハラハラドキしながら読ませてもらいました。 内容的にはすごく面白いですね。緊張感なども直に伝わってきました。 何か言うとすれば、遠回しにものを言い過ぎて分かりにくくなってしまっている、ということで
ネタバレあり
1件
初瀬 葉月
サークルから(*^^*) まだ始まったばかりですが、RPGゲームがもし現実なら……? と考えてみるととても共感です(笑) これから先、2人どうなってしまうのか、とても気になります。 頑張ってく
ネタバレあり
1件
初瀬 葉月
サークルから(*^^*) こういうゲーム系の話しは好きなのですらすら読んでしまいました。 内容も序盤から一気に盛り上がって思わず引き込まれました。 強いて何か言えば、少し詰め込みすぎですかね。
ネタバレあり
初瀬 葉月
スケートという小説は初めてですが、面白いですね(*^^*) スケートと聞くだけで、自分には読めないのではないかと思ってしまいましたが、全然いけます! ししいて言えば専門用語の説明が一言だけほしいか
ネタバレあり
初瀬 葉月
更新されているところまで読ませていただきました(*^^*) まず、初めに物語の情景を書くのがとても上手いですね。 自分はこれが苦手なので羨ましいです。 でもその分、会話と会話に間が空いてしまい、

この作品は非公開になりました

読ませてもらいました(*^^*) とても面白かったです。 台詞のところも誰の言葉なのか迷うことはありませんでした。 P3に誤字でしょうか、確認したた、となっていましたよ。 テンポもよく、サクサ
ネタバレあり
1件