この作品は非公開になりました

†ぴのん†
あるはちタン、こんばんは(*´∇`*) ♪愛はきっと~奪うでも、与えるでも無くて~、気がつけばソコに、あ~るもの~~♪ だと…。ミスチル桜井サンが歌っております(^ー^) あ。。桜井サン信
3件
オックンタマ(^ー^)最近読ませて頂いてます。 まだまだリアルには追い付いてませんが…(^ー^) 私も、今は少しマシかもだけど、向精神薬の薬物依存があります。 なので、内容に共感できたり、オック
1件1件

この作品は非公開になりました

んとね、1人での楽しみは無いの? 私も、娘や息子も家を出て、彼氏は週末しか帰って来ないけど… 好きなように好きな事できるから、寂しいって思わない…。。 だって、ほんとに自由やからね~
6件
チコトサンおはよ~ございます。忙しい中色々すみません。 『一生懸命さに尊敬し…』。。 何がいいですかね~。。 『前向きなとこに元気もらってます。』とかかな…。。 ん~~悩みますね( ̄~ ̄;)
4件
チコトサン、ありがとう~ 黒の丸ゴシックでお願いしますm(__)m
1件
チコトサンヾ(*´∀`*)ノ いろいろとよろしくお願いします。 感謝デス。
1件
あゆタンo(*⌒―⌒*)oいつもいつも、あゆタンの一生懸命さに尊敬し、元気もらってます(^^) あゆタン、これからも、ずっとずっと大好きだよ~(*^▽^*) †ぴのん†
1件
チコトサン、代筆でお願いしますm(__)m
1件
はるか姐さんタマ(^-^) いつもありがとうございます<(_ _*)> 登山の事、ご心配かけてすいません(T-T) なんとか、2人とも怪我もなく帰ってこれました。 かかったお金は勉強
2件
ぴとチャン(T-T)たくさん心配かけてごめんね。 なんとかかんとか、身体だけは無事に帰ってこれました。 ほんとにごめんね<(_ _*)> 心配もしてくれて、本当にありがとうですー(T-T)
1件

第1話

11時間51分 (426,167文字)
け~ちサン(*''*) また、エッセイ楽しみに待ってますね♪ 人生いろいろですo(^o^)o 共感できるとこ、たくさんあって、読ませて頂いてました。 また、落ち着いたらね、待ってますよヽ(
はるか姐さんチャマ、いつもありがとうございます(*''*) さいきんね、アドバイス頂いた通り、なかなか鼻水とまらない時に、マスクしてます(●^o^●) そしたらね、マスク部分が加湿?されてるのか
†ぴのん†
桜都タン(*´ω`*)いつもお☆様ありがとう~~(●^o^●) 感謝してますっ♪ 体調無理しないようにね(^^)
1件

無力な日々

21時間11分 (762,313文字)
おはようございます(*´ω`人) 私も『ミザリー』や『シークレットウィンドゥ』好きデス(*^^*) ちょっと、ミステリーぽいとこが(*´ω`*) 視力、少しずつでもよくなりますようにm
1件
†ぴのん†
私も同じく不安でへこみ中…(´Д`)私が非公開にした方がいいのかなって。。 いろいろ悩んで私も更新できないし、しない方がいいのかな…とか、やめようかなとか(´Д⊂グスン 私、知らず知らずのうち
1件2件

この作品は非公開になりました

あゆタン(*´ω`*)読ませてもらいました。 色々大変でしんどくて辛かったね。・゚・(ノД`)・゚・。 でも今は、お姉さんと一緒に、優しいあゆタンが居る事、、ここで出会えた事、ほんとにほんとによか
1件1件

この作品は非公開になりました

kasukoサンにもたくさん居るじゃないですか(*´ω`*) 遊んでくれる娘タン、息子クン、会社や仲のいい友達、それにまーちゃん(*´▽`*) いらないけど、頼ってくる元旦那笑 一人じゃないよ~
1件

無力な日々

21時間11分 (762,313文字)
返信ありがとぅございます。 元旦那のALSはかなり進行が早いらしいです。 いまは、弟サンが週二回位行って面倒見てるらしいですけど、ゆくゆくは病院付きの施設に行くようデス。。 男の人で、元々身長もあ
1件

この作品は非公開になりました

あんまりこーゆうのに、コメントはしたくないんですけど…。。 不倫はだめってのは、kasukoさんも、彼氏サンもわかってると思います。 でも、人の感情ってそんな簡単なものじゃナイと思うんですよね(#
1件1件
虎チャン(*^^*)色々お疲れ様デス♪ぎんママさんのゆぅ通り、かわゆぃ嘘なんでオッケーですよ~((ミ゚o゚ミ)) 私も眠剤、安定剤、手放せません(^-^; まぁ、それでニートになったようなもん
虎ちゃん(*^^*)体調少しづつね(*^^*)私も無乳なんで絶対マンモ痛い$P3 40歳になったら無料検診あるから行ってみよかな笑 彼氏ゎちょっロリ好きでちびちびちびすぎから、私にいいかも…笑
虎チャン(*^^*)おぱよ~V(^0^)風邪ひきサンなのに、飲み会やら、おうちの事やらお疲れ様です(*^^*) ダブルワークはしんどぃよぉ~(ノ_・。)私も一年前まで朝夜仕事してて、結局、心療内科の

この作品は非公開になりました

kasukoさん(*^o^*) みんな何かしらの不満とか愚痴とかあんねんね~σ( ̄▽ ̄;)私も笑 でも、不満が一つ解決して満足すると、また不満や愚痴って次々出るんよね(´;ω;`) 結局、みー
3件
おはょ~デス(^∀^)虎チャンの気持ちはチビちゃんには必ず伝わるはず! 私ゎ14歳で娘を産んで、今23歳の娘が小さい頃からテンカン持ちと診断されてます(´;ω;`) ほとんど発作は出ないし
2件
おはょデスヾ(*・ω・)昨日ゎつなぎ着て←完全コスプレ笑 チャブリお手伝いしましたo(^▽^)o←ジャマ 同じ、愛知県港区の小麦粉でした~♪30㌔重(/- -)/
おはよ~ございます(*^o^*)夕方六甲出て、夜中に山梨到着デス♪ このあたり涼しい…てか寒いくらぃ(ToT) 降ろしからの帰り名古屋のチャブリらしぃデス(;・∀・) 30㌔お米800袋
梅ちゃんはお話できないから、しんどぃとかわいそうデスネ(´・ω・`) 昨日の夜からオールでカラオケしてきて今帰宅(;^ω^)彼氏ゎもう寝てますね~(-.-)Zzz 虎サンも今日ゎゆっくり寝て
スター投げれなかった(´・ω・`) 今日ゎ彼サンゎ和歌山の伊藤○で飲料の積み込み往復してました笑 『おーい○茶』らしいデス(^∀^) ラップ巻き巻き汗ダックンになって 無事に六甲から九州向け
こんばんゎ(=^ω^)週末に神戸に帰って来て、無事 シャーシ九州向けに乗船しました~ヾ(=^▽^=)ノ 今は飲料の時期ですね~(^∀^) ラップ巻き巻き大変そぅですネ(;^ω^) 虎サンは、

この作品は非公開になりました

船橋サン…(´・ω・`) 無事生還待ってますょ(´▽`*)
1件
もっと見る