つぶやき一覧

わぁい(*^^*) 彼氏事情閲覧100(o^^o)ありがとうございます♪ もうすぐ完結しますので、それまでよろしくお願いします!
絶対彼氏、閲覧70ありがとうございます(*^^*) 短編新作なので閲覧されないか心配だったんですけど、よかった♪もうすぐ完結しますので、今しばらくお付き合いいただければ嬉しいです( *`ω´)
片翼更新ストップしててすいません~((((;゚Д゚)))))))短編の彼氏事情のほうを頑張って更新してますので、そちらも読んでいただけると嬉しいです?
更新しましたー
彼氏事情 もう‥これ以上削ったらこの話が面白くなくなってしまうので、諦めて削除やめようかなー。 選外になっちゃうけど(T ^ T) 私には短編は向かないようです‥‥長編のが合ってる((((;゚Д゚))))))) とりあえず、手直し終わりました~♪順次公開してきます~(*^^*)
彼氏事情 ページ数オーバーのため削り作業中です
2件
文字数オーバーしました((((;゚Д゚))))))) あぅ‥‥けずれないんだよなー
彼氏事情文字数が‥‥((((;゚Д゚)))))))やばっ(笑)
久々にお腹が痛すぎて‥ww 夜中の腹痛は辛いです((((;゚Д゚)))))))
片翼の更新遅くなるかもしれません。 イベント用作品を仕上げてしまいたいので(ー ー;) 文字数心配ですが、頑張ります~♪
うーん。妄想コンテスト文字数大丈夫か心配になってきた。すごく長くなりそう‥((((;゚Д゚)))))))
妄想コンテスト用に書き下ろしましたが、見切り発車なので、どんな展開になるか私にも分かってません(笑)完結できるといいな(笑)
妄想コンテスト用に書き下ろしたいと思います‥‥が、まだ全く案が浮かんでません(笑)
2ページ更新しました! やった(*^^*) 片翼の天使完結まで頑張ります~( *`ω´)
片翼の天使 毎日、更新中。
ねむい‥‥
今日は、更新出来たぞー(笑) 何日続きやら‥‥(笑)
毎日更新はキツイけど、毎日コメントってか独り言なら出来そうだなー(笑)
新作を書くとしたら、ファンタジーにするか‥‥恋愛ものにするか‥‥悩みどころよね( *`ω´)
久々の更新だと忘れるね‥話を((((;゚Д゚))))))) だけど、やっぱり書くの楽しいなぁ。 毎日更新できるといいんだけどね‥‥。 片翼だけでも完結までしたいなぁ。
短編かんて書いてないで本編を書けよって感じですよね‥‥ 短編のリライトしか書かないのもなんなんで、片翼も更新してみました。 いつも、亀更新の放置ですいません。 読んで頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします(*^^*)
久々に書き下ろしました。 妄想コンテストに応募するために(笑) 超短編なんですが、読んで頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!
エブリスタってさ、昔と様式変わりすぎてて使いづらくって慣れないです。 いろんなとこ押し間違えて何回も直してます(笑) 早く使えるようになりたいな。
お久しぶりです。 放置期間が長すぎたので誰も来ないだろうけども、とりあえずまたクリエイター再開します(*^^*) よろしくお願いします♪ ちょいちょい独り言とか書いていこうかなーとも思ってるんで覗いてくれると嬉しいです!
こんにちは☆ 皆さんお元気でしょうか? 私は、元気です。最近は遊びまくってます(笑)悩みといえば、金欠ということくらいでしょうか( ´ ▽ ` )ノまぁいつものことですが(笑) そういや、言い忘れていましたが、名前を戻しました。 華宮 来夢改め、ふるりれろです(*^^*) 心改め、毎日更新目指してます( *`ω´) 最近は「片翼の天使」ばかり更新してますね、、「ゴッド・チルドレン」はもう少ししてから更新出来ればと思っています。のちのちは、片翼を全部修正入れたいと企んでます( ´ ▽ ` )ノまぁ、時間があれば…ですが(笑) 片翼のスピンオフとか書きたいです(*^^*)読む人い
お久しぶりです。 また、放置しちゃいました(>_<)ごめんなさい(T ^ T) もう、待ってくれてる人なんていないかもしれないですが、これから、細々とやっていきたいと思います。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ