つぶやき一覧

 こんばんは!子子子子了(ねこじし りょう)です。  この度、『猫になります。』の応援特典として短い小説を書いてみました!  本編の後の二人のお話です。  もしよかったら読んでみてください(*^^*)
1件
秋田川緑さんが『引き篭もりのお姉さん』のファンアートを描いてくださいました!/_ilst_view?w=23386081 僕の作品のイラストをこういった形で描いてくださったのは猫宮さんに続いて二人目です。 もう言葉にならないくらい、めっちゃ嬉しいです!(*´ω`*) ありがとうございました!
2件
こんばんは。子子子子了です。 早速ですが、告知です。 現在僕が書いている『友達許可証』と『猫になります。』が、近日中に完結します! 受験生なのもあって密かに「10月に入るまでに完結させよう」と思っていたのですが、どうポジティブに考えても今日中には終わりそうにありません(笑) ですが一応今日を締め切りのつもりで書いていたので、告知だけさせていただきました。 よければ読んでやってくださいませ(*´▽`*) そして完結したらしばらく読み専でいこうと思います。 足跡とかペタペタつけてたら生温かい目で見てやってください。 長文失礼しました。ではではー。
5件5件
最近、エブリスタ百合物語/_event_view?e=136631の作品を読むのが楽しすぎる。 元々、同性愛に嫌悪感とかが無くて、なんとなく読んでみた作品がめちゃくちゃ面白かったのがきっかけで完全にハマった(^^) ただ、クオリティが高い作品が多くて、短い話だからつい時間を忘れて読みふけってしまうから困る(笑)
19件12件
 こんばんは。子子子子了です。  本日より新しく小説を書き始めました。  タイトルは『猫になります。』  ジャンルはラブコメ…と言いつつ、各話のページ数が少ないので日常系の要素が強いです。  漫才と恋愛と時々ファンタジー、くらいの認識で大体合ってます。  いずれにしても気楽に読める内容だと思います。  また、同時進行で『友達許可証』もマイペースに更新していきます。  両作品とも気が向いた時にでも読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)  ではでは、この辺で。
2件
 『引き篭もりのお姉さん』が完結して早くも1週間が経ちました。  それでも読んでくださる方がじわじわ増えてるのが嬉しい(*^^*)  今はまた新しくギャグ系を書いていくか迷い中(笑)
1件