この作品は非公開になりました

ムユウ
設定やストーリーはかなりよくできています。 ただ若干読みづらさもあり、誰の視点かわかりにくい描写も見られます。 えらそうなことを言いましたがあまり深く考えないでください
ネタバレあり
1件
ムユウ
表現、内容ともにしっかり創られており、読みやすい作品だと感じました。 史実に沿って書かれているようなので現実味のある仕上がりでした。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ムユウ
構成がよくできている作品でした 自分的には描写も問題なく、行間も適切で読みやすかったです。 無理に欠点をあげるとすれば冒頭のドッキリの件ですが、まぁ大丈夫だと思います
ネタバレあり
ムユウ
表現もストーリーもとてもよかったです。 敢えて言うならば、「~っぽい」という表現が気になりました そのままでもいいと思いますが
ネタバレあり
1件1件
ムユウ
ストーリーや設定が自分好みだったので読んでいて楽しかったです ややこしい表現が少ないので読みやすく、いい作品だと思います これからも頑張ってください
1件
ムユウ
会話やストーリーが面白く、物語に入るように読めました。 すごくいい作品なんですけど、敢えて言うなれば(笑)や(泣)があるのが気になりました あくまで個人的な意見ですが
ムユウ
キャラとストーリーが面白く、物語に入るように読めました。 自分は下手なので勉強になったり…… とにかく、これからも頑張ってください

この作品は非公開になりました

ムユウ
こういう話は大好きなので、読ませていただきました。 文章も整っていて読みやすく、自分は未熟なのでかなり勉強になりました! これからも頑張ってください
1件

この作品は非公開になりました

ムユウ
物語に入りやすい書き方で、こういう書き方もあるのかと思いながら読みました。 これからも頑張ってください
1件