つぶやき一覧

訳あって今までの作品を一度削除いたします。エブリスタを辞めるとかではありませんが作品を読んで下さった皆様には大変申し訳ありません。
更新ストップしてて申し訳ありません! しばらくエブリンに行ける時間が←こやつ夢小説にどっぷりとはまりおった。 とか家庭内で色々が色々あり色々だったし自動車学校にも行き始めて時間がなかなかとれなかったという背景があります。 現在高校の方が2月から週一になったために少し時間に余裕が出てきたので作品を徐々に更新していけるように無いオツムフル回転させていただいております! 長々と失礼しました! これからもテトラポットをよろしくお願いです!
ふっかああああああああああああっつ!! 面接オワターヽ(^0^)ノ 絶対落ちてる気しかしませんがとにかく 復活しました! またしばらくよろしくお願いします!!
お久しぶりです(^_^)v 大変急で申し訳ありませんが、 しばらく就職試験で時間が確保できない ので活動を休止させていただきます。 10月には戻れるはずなんで(゚o゚;) 大人の恋とか小犬さまとかいろいろ アップしたいんですが…試験が… 終わり次第ザばっとアップするんで… でわでわ…
クリエーター同士の言い争いって 見えない相手だけにたまに怖い(´д`) …一つ教えてくださいよ。 相互ってリアルでなんすか?! 相互の意味がガチガチで分かんないっす! 分かる人は教えてください!
ハッハッハー 課題が終わらんのだよ! 英語の単語だけだけど最後の課題って  どうしてこうめんどくさいのかしら! ためた自分が悪いのだけども(・∀・) このまま終わらなければ課題をバルスする  予定です(笑)
何かよう分からない言い合いのコメントを 第三者に見られてるのをお気づき でしょうか? ドロドロなコメントが表示される のが最近増えた気さえします。 ページコメント機能の改善を早く してほしいです(-.-#)
1件
ここに書くのもアレだけど… 始めます! ●お名前をどうぞ テトラポットと申します ●差し支えなければ年齢を 17ですが生年月日を非公開にしてます ●職業は? 女子高生をしています ●絵を描き始めたのはいつ? 本格的には高校からです ●バトンを回してきた人とはどういう関係? 一ファンをさせていただいています ●その人の特徴は? 戦国系の小説とかとにかく文才があり 絵もとても上手いです! ●絵を描く行程で好きなのは? 目、口 ●逆に嫌いなのは? 嫌いというより、体のラインが苦手 ●絵を描くのに一番影響されたアニメor漫画は? ワンピース、戦国BASARA ●尊
1件
学生でもスゴい小説を書く人は沢山 いるし、親にお小遣いをせびらず 自分で遣り繰りする人は沢山います。 正直、視野が狭いと思います。 はっきり言えば他人の何を知っていて そんな無粋な事を書けるのですかね? 私には理解しがたい。 そういう事はちゃんと周りを見てから 言って欲しいものですね。 訳の分からないね…この駄文…(^^;)
やっと携帯復活! 自分で支払ったから親には文句言わせない!
最近の偏った食生活… マヨネーズを限界までパンにかけて 食べるという異常事態… もはや土方スペシャルどころじゃない… もっとヘルシーな食べ物食べないと!
最近、どうしても眠い… 最初は、はっ!これが冬眠せい鬱病か?! とか思ったけどハイテンションで くずみかんさんに突撃するところは 今まで通りだからまずないな… 原因が一切分からない… 寝たりないのか?
何にも考えず、自分を省みず、 …シリアスむりや、頭がシリアルだから… コンビニに行くとき、派手な兄ちゃんが 大笑いしながら、成人やー! みたいな会話してたな~… 正直、あの髪をバリカンで剃り落としたい… ウルト●マンヘアー乙!
みなさんあけましておめでとうございます (*^_^*) 只今巫女バイトして精神が崩壊 しかけているテトラポットですorz 疲れました…あと1日やれば終わりだ… 死にそう… みなさんにとってよい一年になるように!
表紙依頼を完遂していない件について、 決してわすれてはいません… というより毎日早く描かないとと 思うも、出来ないという現実が… もうペンタブは諦め、色を塗り、 それをスキャナーしてもらおうと 考えています_| ̄|○ 待たせて本当にすいません!(T_T)
1件
はいはいは~い! うざくてサーセン! テトラポットで~す! 今日は皆さんにお詫びなんです! 以前書いていた桜舞い散るでありますが、 まったく史実には沿ってないですが、 作者の趣味で名前だけ史実に沿っていこう!と していた矢先…あぁっ! おりんじゃないかも!っていう事実が浮上… 急遽作品を消して書き直すことに なりました(^^;) ですのでリメイク×リメイクして 今年中には公開する予定です! 本当スイマセン_| ̄|○
キリ番まであと一人ですので 今回もキリ番イベントしたいと 思います! しかーしっ!現在まだ前のキリ番の 依頼を終えてないのでイラストは 白黒になるか色鉛筆塗りかになります! それでも良いぜ!という方! キリ番踏んだら伝言板まで!(`・ω・´)
3件
最近友人に君は四次元ポケットのようだと 言われました… 理由はポケットから多種多様のお菓子が 毎日出てくるかららしい。 存在が厨二の私としては喜んで良いのやら キレて良いのやら… 一つ言えるとしたら私の頭の中と胃の中は ブラックホールであるという事だけである。 ちなみに、今日はチョコキャラメルを 持ち歩いていました(`・ω・´)
ちゃーす! 朝からウザイくらい新品の服を 着回すテトラポットどぅえ~す! 帰ってきました!修学旅行! 横浜、東京と三泊四日の楽しい旅行 となりました! 詳細は赤裸々に書きたいと思います!
1件
温泉気持ちよかった~! トリ天マジウマ! そして火曜日には修学旅行! 母親が無表情で準備の催促したとき はビビった…(・_・;)
1件
来週ですよ~!修学旅行! 何も準備してないですよ~! 明日は温泉旅行ですよ~! 何も準備してないですよ~! 駄目だコイツと思った人! そうです!私が駄目な人間の鏡です!ドヤァ
現在家から死ぬほど離れた本屋に 歩いて向かっております(・ω・)
体育の補講が嫌すぎて1日で風邪を 治したテトラポットどぅえす! スマホのみなさ~ん! ウイルスには気を付けてくださーい! リアルなウイルスにも気を付けて くださーい! 完
桜舞い散るを公開させてもらいました(^^) 内容が完全に変わってますが史実 丸無視はそのまんまなんで、 気を付けてください(・_・;)
中学の文化祭で裏メニューの 広島風モダンお好み焼きを食べた! 中学生は皆コロッケとか定番もの 食べてたのにこの先輩ったら… タスマニアビーフとか、シマチョウ とかテント裏で普通に食べてた(・д・)
次の600足目でもお礼絵を描きます! キリ番踏まれた方は伝言板まで~ なにかリクエストがあればいつでも~ (恐ろしく下手絵です)
腐っても鯛と言いますが、 あれって腐っても鯛は食べられる って意味なんですかね…(・ω・)?
腐っても鯛と言いますが、 あれって腐っても鯛は食べられる って意味なんですかね…(・ω・)?
テスト勉強サボって地元のレトロ祭りに いってきました(・ω・) 今回アニメイベがありコスプレとか、 アニソンカラオケ大会とかあり、 楽しかった(・∀・)
テスト勉強サボって地元のレトロ祭りに いってきました(・ω・) 今回アニメイベがありコスプレとか、 アニソンカラオケ大会とかあり、 テストのことなど忘れてました(・∀・)
もっと見る