七瀬れな
相変わらず、言葉足らずだけど、それが桃華と涼介くんなんですよね。 甘々な二人も見たいです~!
ネタバレあり
1件1件
七瀬れな
やっぱり涼介くんLOVEです。 ちょっとの登場でも、超うれしい♪
1件1件
七瀬れな
私も数年前、ヘルニアで苦しみました。 痛くない体勢もなく、どうしようもなくなって入院。結局、手術をしたら、ウソみたいに痛みが消えて、今はほとんど何ともありません。 とりあえず参考までに。 お大事にして
1件1件
七瀬れな
何度も読み返してます。で、久しぶりに最初から読み返したのですが、やっぱり好きだなぁ。大好き! 涼介くんは優しくないけど、ダントツカッコいいです! 気長~に待ってるので、ぜひ涼介くんのプロポーズがみたい
1件