ゆう
リンちゃん可愛えぇ~(*´∀`)♪ 続き楽しみにしてます!
1件
ゆう
ひよちゃん可愛い~ 癒やされまくります(〃艸〃)♪ 続き楽しみです! 更新頑張ってくださいo(^▽^)o

この作品は非公開になりました

ゆう
山崎がすごいかっこいー(*´∀`)♪ 更新いつも楽しみにしてます! 大変だとは思いますが執筆頑張ってください☆

この作品は非公開になりました

ゆう
稔麿がぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!! 私は稔麿大好きだったので思わず号泣してしまいました… でもこれからの透の成長も楽しみにしてます! 更新頑張ってください(*・ω・)ノ でも体調にも気をつけて無
1件

この作品は非公開になりました

ゆう
稔麿がイケメンすぎて悶えてしまう(〃艸〃)!!!!! 桜もなんだかすごく可愛くなってますね~♪ 二人の進展が楽しみです(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

ゆう
稔麿やっと出てきた~(*´∀`)♪ かっこいー!!
ゆう
ひよちゃんに癒されまくります(* ´艸`) ♪ みんなひよちゃんにメロンメロンですねw 銀も大好きですっ! 続き楽しみに待ってますねー☆ 執筆頑張ってください(`・ω・´)!

この作品は非公開になりました

ゆう
どうしよー… 芹沢超かわいいんですけど(*´艸`)w 私末期ですかね!? 芹沢さんの恋応援してます! 執筆頑張ってください(`・ω・´)☆
1件

この作品は非公開になりました

ゆう
山崎大好き(*´艸`)♪ サクとの掛け合いがいつもおもしろいっ! 更新楽しみに待ってまーす☆
1件

この作品は非公開になりました

ゆう
長沢くんのメイド姿鼻血ものですッッ(〃▽〃)笑 いつも挿し絵が綺麗でとても楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

ゆう
総司への思いが強すぎて怖い(;´Д`)w 続き楽しみにしてます♪ 更新頑張ってくださいね(゚∀゚ゞ)
1件
ゆう
更新待ってましたぁーっ(≧∇≦*)☆ みぃちゃんたち大好きです♪ これからも執筆頑張ってください(゚∀゚ゞ)
ゆう
茜かっこいいっ!! 頑張ってぇー( >_<)!! 更新いつも楽しみにしてます(*^^*) 執筆頑張ってください☆
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆう
山南さんちょー可愛い(*´∀`)♪笑
ゆう
めっちゃ面白かったです(*´∀`)♪ 続き読みたいですっ!! 更新待ってまーす☆

この作品は非公開になりました

ゆう
旦那ちょーかっこいいっ(*´艸`)☆ 毎回挿し絵楽しみにしてます!! 執筆頑張って下さい(*^^*)

この作品は非公開になりました

ゆう
ほんわか最高(*´∀`)♪ 平助ちょー可愛いっ♪ 次回も楽しみにしてまーす( ^o^)ノ

この作品は非公開になりました

ゆう
この作品では作者様のことを いっぱい知れるので大好きです(*´∀`)☆ 作者様がより身近に感じることができました♪ これからも平凡くん。応援してます!! 執筆も挿し絵も頑張って下さい(*^^*)

この作品は非公開になりました

ゆう
このトリオ大好きです(*´∀`)☆ そして永倉さんの趣味すげぇww 想像したらヤバいです(笑)

この作品は非公開になりました

ゆう
はうぅぅぅぅっ(〃艸〃)!!!!!! やばいなに可愛すぎやろーっww 原田さんの気持ちめっちゃわかりますね( ̄∇ ̄)笑
ゆう
完結おめでとうございます(*^^*) お疲れ様でした!! 第二部も楽しみにしてますね♪
1件

この作品は非公開になりました

ゆう
今回もおもしろかったです♪ 私は藤堂くんと原田さんに クラッときちゃいます(*´艸`)笑 と、できれば佐藤?さんも みたかったなー(´・ω・`) 気が向いたら書いてくれると 超絶嬉しいです(^^)w
ネタバレあり
ゆう
完結おめでとうございます(*^^*) 爽ちゃんも蒼も超かわいかったっ(≧∇≦*)!!!! 爽ちゃんのデレが…ヤバかったー 萌死にしてましたww 大人になった要たちも 出ていてテンションあがりまし
1件