つぶやき一覧

aphだけ発見した
連続でメールきてこわい……! 知らなかったんですごめんなさいいいいいい さて、写真ってどうなんだろう……? これも著作権引っ掛かるのか?
お久しぶりです、生きております。 もう六月になってしまうので慌てて報告! 鈍感甘味嫌い微ツンデレ主人公総受け?の 抹茶あんみつ。が一周年を迎えました!!今までありがとうございました(*´`) これからもお付きあい頂けると嬉しくて昇天します。みーくんたちを忘れずにいて欲しいです。 今だに編集がアレでアレでアレで非公開なんですが、(本当にずっと非公開ですみません…!)とりあえずお祝いを。
私の上に愛犬が乗って、それが可愛い可愛いって撮影会が始まるって何事ww フラッシュたかないでくだしあ…(´Д`;)
あけおめです! ニュース更新しました!キャラにわちゃわちゃしてもらったぞ(*`ω´)w /_news_view?cn=2442918
X'mas(*´ω`*) クリスマスでし…ですね! 今年はサンタさんにチョコを貰い、母にはダース(またチョコ)を買って貰いました!幸せ! しかし今日はブーツの底が取れ、横にいたおば様に「アロンα買ってくっつけたら?」と言われ、水彩用の筆が見付からないという不運に見舞われています(`;A;´) うぎぎ…リクして頂いた絵が描けない……! ……と、いうことで← リク待ちの方あと数日お待ちくださいっ!(´・ω・) 年内には…年内には……。
(雑談) お久しぶりです。 昨日整骨院に行ったんですが、 「……っ!先生……い、って!……は、…はぁ…っ………痛ッ」 「ほら動くなって。頭を下げない」 っていう男子高校生と整骨院の方(イケメン)の会話を聴きながら電気流してもらってました。 にやけるのなんの。 これほんと脚色じゃなくて学生さんかなり喘いでたんですよ・・・!はぁはぁ言ってて、マジかwwwて驚いた。整骨院のお兄さんはドSなのね。 まあ実際はこの横に高校生の友達がいて、 「お前うるせぇwww頭おかしいんじゃねーのwwww」 「マジ痛いって……いだッ!頭おかしいとか言うなww」 「誰だ頭おかしいって言ったヤツー
抹茶あんみつ。について。 ニュースをご覧ください/_news_view?cn=2436367
とりあえず大丈夫だ、うん。 もそもそと動き出します(´`*)
えへ、えへへ。 大変なことになってきた(^p^) イラリクが膨大な数すぎないか…。14個?ある、気がっ! うふふ…頑張るりずさん頑張る…… 宣言したら頑張れる気がした
少しの間ごぶさたしました。りずです。 良ければご協力ください(´ω`*)→/_news_view?cn=2426406
いつの間にかコメント機能使えるようになってる!やった!(*´▽`*) りずです。これからも宜しくお願いします!! あ、妄想をぶつけて新作書きました~ 全然腐向けじゃないんですが、良ければ閲覧してやってください(ゝω・´★) アリスと間違われるラプンツェルのお話。/_novel_view?w=21761446
1件