たぬ
「碧芯」魅了されました。煌宮とは異る世界観と表現に最後のページまで息を呑みながら鳥肌モノで読み終えて、続くストーリーに期待しながら涙すら覚えました( ´ ▽ ` ) 「あなたは何処までも素晴らしい作品
1件1件
たぬ
心から楽しんで読みふけるストーリーで先が待ち遠しくなり、更新を心待ちにしています♪ 早く更新されないかなぁ~って待つ間も何度も読み返しています^_^ 素晴らしいストーリーで、この作品を知らない方に
1件1件
たぬ
少しずつでも更新して下さって、ファンへの配慮とお見受けします。毎日応援を投げながら、更新を心待にしております。目を見張るストーリーに心は釘付けで、全ての登場人物に恋い焦がれます(笑)本当に秀逸でエブリ
4件
たぬ
ぅううん。ここへ来て、更に秀逸を極めている(T▽T) 素晴らしすぎて鳥肌ものの作品!
5件
たぬ
時間がある時にいっきに読んでいます。何回読んでも面白いし、何回読んでも泣けます!
たぬ
大ッ好き♪私の生活の一部です(*^^*) 今は沖田様の来年が早く読みたいよーな読みたくないよーな複雑な気持ちで読んでいます。そして、いつ現代のお話にとぶかワクワクo(^o^)oしています♪ 最近忙
2件
たぬ
早く続きが読みたいです(>_<)
4件
たぬ
ぁー!早く続き読みたいです(T_T)今日の分を朝一で読んじゃうと、次の更新が遠く感じるのに…また朝一で読んじゃいました(>_<)
2件
たぬ
もしかしてこの作品は更新されないんですか?

この作品は非公開になりました

たぬ
二部作に入り、キレの悪い展開になりもどかしい。また、何故こんなにもうっとおしいキャラの登場が必要なのかというほどウザイ キャラを入れて尚、展開が長引くのは読んでるとイライラが募る一方。どんなうっとおし