この作品は非公開になりました

ぁや
久しぶりに読めましたー(´Д`;) フェイスブッコでもぁらすさん発見?
4件

この作品は非公開になりました

ぁや
次が最終回だなんてH I D O I ! (;Д;)

この作品は非公開になりました

ぁや
そこまま放浪して群馬まで来てください ( ´艸`)

この作品は非公開になりました

ぁや
わーい(*'▽'*)♪ 慶ちゃんコピーおめでとう(*^ω^*) ユーザー名も慶ちゃんに変えちゃえばイイのに ( ´艸`)ナンテネ

この作品は非公開になりました

ぁや
慶ちゃん( ´艸`) ぁやのスマホゎ『かお』って入力したら あの顔(´・ω・`)が出てきましたよー

この作品は非公開になりました

ぁや
ンギャーーー(*°∀°)=3慶ちゃん!! 慶ちゃんがあやさんって呼んだーーー!! (´・ω・`)まゆ毛!まゆ毛!慶ちゃん まゆ毛です! もぁらすさんに慶ちゃん顔を特訓してもらって下さい( ´艸`
1件

この作品は非公開になりました

ぁや
もぁらすさん(ノД`) 慶ちゃんの所行って来ましたー どーにか出してあの顔を…(´・ω・`)
4件

この作品は非公開になりました

ぁや
慶ちゃん(´Д⊂もぁらすさんから飛んできました。 あの顔…(´・ω・`)が欲しいよぉ 慶ちゃんゎやっぱりあの顔だよぉ(´Д⊂ もぁらすさんとの出会いとかを慶ちゃん視点で読みたいです (*°∀°)

この作品は非公開になりました

ぁや
慶ちゃんファンとしては 慶ちゃんエッセよみたいなぁ(*^ω^*) もちろんつぶやく時は (´・ω・`)←コレを忘れずに…

この作品は非公開になりました

ぁや
もぁらすさん☆慶ちゃん 私のマイページいけますかね? 写真見れます??
1件

この作品は非公開になりました

ぁや
もぁらすさん(ToT)慶ちゃん(ToT) ヤダもぉ(>_<)なんで昨日に限って寝ちゃうのーo(>_<)o 1日遅れの慶ちゃん方式でくるとゎ…(>_<) ありがとうーーーー\(^o^)/ お礼に二人

この作品は非公開になりました

ぁや
魚座☆魚座~\(^o^)/ って(笑) 魚座おめでとうってなにー(爆) おめでとうを次の日言うのー(^ー^)? ぢゃー明日言ってもらえるかしらo(^o^)o もぁらすさん…慶ちゃんお誕生日忘れち

この作品は非公開になりました

ぁや
んぎゃー(>_<) 慶ちゃんーo(^o^)o そーなの誕生日ーo(^o^)o きたー慶ちゃん顔ー\(^o^)/

この作品は非公開になりました

ぁや
もぁらすさん\(^o^)/ あたい、今日お誕生日(^ー^) 慶ちゃんのあの顔?でオメデトウってしてーo(^o^)o

この作品は非公開になりました

ぁや
私 おヘソブーブーする専門なので(-_-;) そうか…こそばゆいのか(´Д`)
2件

この作品は非公開になりました

ぁや
ヤバイ!慶ちゃんと一緒だ! 私もヘソに空気入れてブーブーするのが好きー(^ー^)
1件

この作品は非公開になりました

ぁや
もぁらすさライアー×ライアー結局2冊になったんですね(^o^) もぁらすさんが読みそうな本が被ってるからおうちが近かったら貸しに行くのにー(^ー^)
11件

この作品は非公開になりました

ぁや
筋肉鑑賞会に参加希望(^3^)/
ぁや
んー(;´д`)続きがぁ… 仕事とプライベートのギャップがある耀子さんが可愛いかった(^ー^) 蓮見との今後が気になるので続きをお願いします(^_^) お疲れ様でした(^3^)/
1件

この作品は非公開になりました

ぁや
もぁらすさん(^ー^)ライアー×ライアー今日発売日ですよー(^з^)覚えてますかー?
5件

この作品は非公開になりました

ぁや
手羽先おかわりなかったかー(´Д`) むね肉あたりリクエスト(^з^) 筋肉らびゅ(^з^)-☆

この作品は非公開になりました

ぁや
もぁらすさん(^ー^)ぴんとこな…読んでますよ(笑)
2件

この作品は非公開になりました

ぁや
もぁらすさん(^ー^)ライアー×ライアー読みましたよ\(^o^)/ 3巻の終わりなんて、これからどーなっちゃうの?!って感じでおわってるし(>_<) 2月に4巻発売みたいだから今から楽しみ(*^^*)
3件

この作品は非公開になりました

ぁや
ライアー×ライアーがどうしても読んでみたくてネットオフで即注文(^ー^)
3件

この作品は非公開になりました

ぁや
私はもぁらすさんが描いたイチと成ちゃんの表紙が一番すきです(^ー^)
1件

この作品は非公開になりました

ぁや
イラストすてきー(´Д`)はぅ
ぁや
キャーーー(>∀<)イーチー!!!
ぁや
応援特典も面白い~(^ー^)もぉどーなっちゃうの?!
ぁや
私にとって久しぶりのヒット作(*^^*) 今の幸せを壊したくないから、言いたいけど言えない気持ち もっと幸せになりたいからハッキリさせたくて、聞きたいけど聞けない気持ち わかる~(>_<) 毎日
ネタバレあり
1件1件
ぁや
待宵さん大好き(*^^*) この作品でケータイ小説にハマりました。私にとって特別な作品です。待宵さんの作品をずっと読んでいきたいです。 待宵さんハグハグ\(^o^)/