るぷ様お久しぶりです、ペナルティ大丈夫ですか?(焦)エブめ………エブコロですね…戻ってこられたらお話ししましょうね?でわ
誕生日おめでとうございまァァァァァァッス!!!!! cheese姉さんがまぶしいです!! 今日コメントを送ったの1番です♪ 勉強にイラスト、日記、頑張って下さい!!!!
1件
cheese姉さん只今暇ですか?それと、昨日は途中で寝てしまってすみませんでした。
1件
サバンナから先に読めばよかったです(泣) だってcheese姉さん日記の最初らへんにもブラックアウト面白いって載せてたし、ブラックアウトのほうが怖そうでしたもん!!←怖いの好きなのです そ…そそ…そんなことできません!!確かにママ怖いけど…(もう素で行きます!)cheese姉さんと話せない方がキツいです!! ベツニママトオモッテナイシ…(汗)
1件
cheese姉さん暇ですか? お話し出来ますかね?
1件
cheese姉さんは今暇ですか? 暇でしたらお話ししーましょ♪←デジャブ?
1件
cheese姉さん今暇ですか? お話ししーましょ♪
1件
誕生日…祝わなければ!!!! cheese姉さんが大人への階段をまたひとつと上る日!! cheese姉さんは誕生日プレゼントとかお母さんからは貰いますか?
1件
cheese姉さん、9月といえば? 因みにこれをいとこに聞くと→ 「あおいちゃん死ね」だそうです、反抗期ですか、コノヤロー(泣)
1件
参考になりました!!ありがとうございます。 cheese姉さん最高です!!
1件
cheese姉さんは夏休みの宿題終わりましたか?私は…あとひとつです(泣)。 cheese姉さんはアナログ画ってどうやってに写してますか(ケータイでですかね?)?
1件
好きなふうに呼んでください。というかめちゃくちゃ嬉しいです。 みってぃちゃんはスケ団、銀魂の、好きなキャラランキングベスト3、誰ですか?
1件
じゃあみってぃちゃんと呼ばしてください←いいのか!? やっぱり銀魂、スケットダンスですよね!!、私もその二つがダントツ1位2位です(1位銀魂、2位スケ団)私もジャンプ、立ち読みしてます。
1件
私に必要な世界は、銀魂の世界と妄想の世界ですww。みってぃ様ジャンプのなかでは何が一番好きですか?
1件
よし、答えうつしましょうww。宿題、わかんない所は飛ばして、テキトーにまるとかばつつけて、ばつの所は答え赤で書けば完成ですよね。 私、それで成績あがりましたよ。
1件
みってぃ様貴重なスターまたありがとうございます! 学校に行くの頑張ります。 学校頑張りましょうね(泣)
1件
最高無理です(笑)。きゃっ把握されちゃったww銀さんより近藤さんのほうが好きです。たしかに全員イケメンですよね♪
みってぃ様、貴重なスター4つもありがとうございます! 目と鼻のあなからお水が出てきました←汚い 土方の死体が1体2体3体……みてくれてありがとうございました。!! みってぃ様の絵、素敵で大好きです。
1件
マジですか、同じです。 けど銀魂が好きです。←なぜそこ!? cheese姉さんは銀魂のなかでは誰が好きですか?(1位2位3位でお願いします♪)
1件
けど、すごく楽しいですね♪ 難しいどすが バクマンみてました♪ cheese姉さんはバクマン好きですか?
1件
cheese姉さんの日記とイラストは大好きです♪ パソコンのペンタブ使って書いてみたのですが、としゅうくん(いとこ)に邪魔されたり、エラー発生で消えたり…(泣)ですね。 cheese姉さんはこういうこと何回もあったら書き直しますか?
1件
うわあああ!!!それだけはやめてください!!ちなみに高杉さんいじめてる小説は静かにパタンなんです。 悪魔っていっても主人公にだけとかだったらニマニマしながらスター投げつけてますww
1件
あと…て言うか、高杉さんと芹沢さんいじめなければなんでも良いです。読んでて楽しいから、なんでも良いです♪
1件
大大大嫌いですよ!!!いとこ、漫画のように油性ペンで´女好き`とか$Pcとか書いたりするんですよ、顔に(泣)   そのままダッシュで家かえったとき、7階にいるイケメンに「顔、ついてるよ、あおいちゃん♪」と言われ笑われたんです(泣) かっこよかったけど恥ずかしかったです。←長くてすみません その他もろもろ(泣)     cheese姉さんは可愛くて、優しくて絵上手いし、文章表現が上手いから大好きです。←他にもありますよ♪
1件
高杉さんは女たらしで俺様系♪ちなみに最強設定とか好きです。 吉田さんは…とにかく悪魔みたいなww 芹沢さんは照れ屋で感情表現するのが苦手で主人公を娘みたいに思ってるとか面白そうですww
1件
人生成功!?!?!?あやつが…嫌、ありよるな……あっ、人生成功したら、カツアゲできますねww←しません。    成功なんてしませんよ…多分…第一あやつがなれたら私は大統領ですよww(汗)     cheese姉さんが一番なのは…とにかく大好きだからです。
1件
私、芹沢さん大好きなので、主人公と芹沢さん仲良くして欲しいです。 えっと…あともうひとつ…高杉さんとか吉田稔麿さんなどを出して欲しいです?。
1件
cheese姉さんはいろーんなクリエイターさんがいるなかで一番に好きです!! はい、詐欺師になって捕まれ…です。 刑務所の中にはいったら一生嘲笑ってあげます。
1件
桜会大好きです。更新されるのいつも楽しみにしています。
1件
たっ楽しみだと……!!!きっとあのぼうやは詐欺師になる!!←あいつならなれる!!! またあたふたするところが可愛い///…(`-∀-´)♭ cheese姉さん、可愛いです、大好きでs(殴←ウザイ
1件