つぶやき一覧

この頃ログイン時間が減りました。 暇だと言える時間はあるんですが、気持ちの問題です。 日記とか写真はまだ続けるつもりなので、宜しくお願いします。 イベントとかも放置になってますが…… 自分の飽きやすい、忘れやすい性格が憎いですね、治す気はありませんが。 以上、お知らせでした。
落書き帳をつくりました。 よければ覗いてやってください。 これから増やしていきます。
最近写真をあげてないのですが、 それには訳がありまして、 ただいま早く、次の写真が投稿できるようにしておりますので、しばらくお待ちください。
既に眠い…(´O`) 最近また小説読めてない… 読みたいのに… 忙しい…。
暦*っ、いっきまーっす!(笑) 一旦ログアウトしますので、コメとかしてもちょっと返事できません! 多分明日になります。 いや、コメこないと思うけど一応(笑) ではお知らせでしたm(_ _)m
こんばんはー… 最近また小説読めてないです。 今から読むのもきつそうだし(眠くて) 忙しいんだな…と実感するよ。 眠い…(´-ω-`)
ねむいー… でも最近更新分とか読んでないから読みたい… けど、眠い(´-ω-`)
最近、日記更新しかしてなかったので、 そろそろ写真をうpしようと思う。 ある程度溜まってきたし。 良かったら閲覧お願いします!
明日から高総体ですね! 出場する人が居たら、頑張れ 明日は開会式だけですがw
目が…パツパツする…← 眠いけど…したい事があるんだ!(キリッ アニメ鑑賞だけど(笑)
15件
今一番読みたいのは とっても不幸で報われない 最初から最後までBADなBL小説だ!! 知ってる人いたら教えて!← 書いてる人いたら是非宣伝を!!
え、まだ画像うpできないし(´;ω;`)ブワッ ほかの人はどうだろー? エブたん早くして。
なんか画像うpできないし、見れない。 調子悪いの?? はやく復旧してね
8件
ニュースってどうやればいいか分からん(笑)
いつの間にかまたなんか変わってた。 dなんとかって何? もう面倒臭い。
今年はまじで色々とありがとうございましたm(_ _)m みなさんの支えのお陰で無事、新年を迎えることができます☆ ファン登録をしてくださった4人の方々、ありがとうございます!! 沢山のスター☆投下、励みになりました! 来年もどうかよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ 写真投稿も、日記もこれまで以上に頑張ろうとおもいます← よいお年を♪ (・∀・)つ品オトシダマ!
3件
横浜タイヤ=まんまだいやww 私の耳すげww