暦*
返信できなかったからココにかきます! 覚えててくれたんやね(*´▽`人)アリガトウ? 実は昨夜友人に言われるまで忘れてたとか秘密ww これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
暦*
緑青さんの作品全てに言えることだけど、先生(担任)キャラが好きだ!
暦*
読了(`・ω・´) これは良かったです!! 読んでてグッとくるものがありました。 正しく私の求めていた小説そのものでした。 若いって怖いですね… だからこそできることもあるけど。 またこのよ
1件1件
暦*
これ結構好きだ……………
2件
暦*
え!何コレ超おもしろいwwww 緑青さんが異世界に行くとか..((´^ω^))ゥ,、ゥ,、!!! これからとても楽しみです!!!更新楽しみにしてます!!!!!
暦*
途中で終わると、もっと!!って思う! 続き書きになって仕方ないです! 早く続きを読みたい! 更新楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
1件1件
暦*
早く..早く続きが読みたいぃぃ!!!! これ好きだわ!
2件

この作品は非公開になりました

暦*
これ、スッゴイすきです!!!! 更新楽しみにしてます!