うや

♡♡♡

久しぶりに読んで、久しぶりにきゅんきゅんが止まりません\(//∇//)\♡ おかえりなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして更新ありがとございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥
ネタバレあり
2件2件
うや

何周したかわかりません♡

たぶん、10数回何度も何度も読み返してます(^^) みなさんの掛け合いも好きですけど、 心に刻まれる言葉にひとつひとつじーんと 心の底から暖まってv 続きも気になりますが、 この作品がたくさんの方に
ネタバレあり
2件

誠の旗

7時間47分 (279,697文字)
うや
幕末が好きでいろいろ見てましたが 久しぶりにスゴくハマりました! とても面白かったです!(^-^)! 続き読んでみたいです???? とても楽しみにしてます!!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

うや
楽しみですwwwwww\(^^)/
うや
面白すぎですw 夢中になりすぎて、 2日で読み終わりました(*´¨`*) 続編も たのしみにしとります☆
ネタバレあり
1件
うや
最近忙しくてなかなか 読めてなかったんですが、 やばいです(*゚I゚*) 面白すぎです☆w これからも頑張ってください<(_ _*)> 応援してますw。
ネタバレあり
2件2件
うや
なんか。おもしろそーなとこですねww どーなるのか楽しみです(* ̄m ̄)
1件
うや
面白い。\m/ 続き待ってます☆w 更新楽しみにしてます!!(●´艸`) 頑張ってください。
うや
んーーーー!!!! 続ききになりすぎてやばいです。 これからどーなるんですか? めっちゃ楽しみーヽ(★д)ノ 頑張ってくださいw更新待ってますー!!
うや
やばやばやばやばい。 (T∩T)もーみてられません。 でも、続ききになります☆ 頑張ってくださいw\m/
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

うや
続ききになるー。 なんか、いつもいいとこで終わって。 ←気になって勉強できないー!!笑笑 (自分のせいなんですが。) 更新楽しみにしてます!!ヾ(´v`●)
うや
続き気になります!!! 更新待ってます(ノ*>□<)ノ 頑張ってください
うや
泣けたー。(T∩T) 感動感動。おとーさん。おかーさん。 いやー。泣 幸せになれるといいなぁー。(。・・。)
ネタバレあり
うや
凄くせつなくなりました。( ;∀;) いいお話です。更新たのしみにしてます。 頑張ってください!!ww
うや
やばいです。面白い!!ww 続ききになるー☆← 更新たのしみしてます(●´艸`) 頑張ってください
1件
うや
面白かったです(●´艸`) 続き気になります~ww 頑張ってください!!応援してます
うや
面白すぎです!!ww ②回もよんぢゃいました。`∀´)Ψ 更新待ってます。頑張ってください!!
1件