つぶやき一覧

★イラリクについて どうも~ いつも日記を閲覧してくださっている皆さんにお知らせと質問です 私露希は、来週5/20にクリエイター活動一周年になります~ てか日記ではしつこいくらい書いてましたね(^q^)← で、いつも応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めてイラストのリクエストと生声でメッセージを送ろうと考えてます なので描いて欲しい(挑戦して欲しい)イラスト、喋って欲しい言葉等募集中です(* ̄∇ ̄*) スラコメだと収まり切らないと思うんでここにどぞ~ 決まりは特にありませんが、基本運営に消されないレベルのもので 版権ものは受け付けますが消されるかもです… 私の似てない
3件
★ロキノヒビを閲覧してくれている皆さんへ★ お知らせがあります 先日、4月の章を作り忘れていたことに気がつきました_| ̄|○ 今3月の章に4月のことが書いてある状態です で、4月の章を入れる為しおりが若干ずれます ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
1件