つぶやき一覧

突然ですがこちらの日記であるイラスト日記は閉じさせていただきます。 ペナの間にサブ垢で日記を継続していて、そちらのページ数がそこそこなのでそちらで継続させていただきます。 こちらの垢は18歳以上のコメ用、魔学のイラスト用、小説投稿用とさせていただきます。 まことに勝手な理由ではございますがご理解のほどをいただけるとありがたく存じ上げます。 こちらの日記を見ていただいた方で見てもいいというかたはサブ垢の日記でお会いしましょう。 サブ垢は(偽もへも)となります。 本当に申し訳ありません
IHの関係で佐賀県に来てるなう!!
ちょ、エブに人生楽しみ隊非公開にされたんだけど(´Д` ) 一応治したけどちゃんと皆見れてるのかなぁ(´Д` )
風邪引いた~( ゚д゚) インフルじゃないことを切に願うw
冷霊零/_novel_view?w=21812489に続き 楽々荘/_novel_view?w=21849933 更新しました。ご覧ください 楽々荘次回は特別ゲスト
冷霊零更新しました。 今回は杉沢村伝説… ご覧ください。(=゚ω゚)ノ /_novel_view?w=21812489
楽々荘(101号室)更新しました。 ご覧くださいね|( ̄3 ̄)| /_novel_view?w=21849933 出来るだけ面白可笑しく書き上げます(=゚ω゚)ノ ま、僕の頭はすでに面白可笑しいですけど…
誰か俺のプロフ画像を描いてくれ!!!www ごめんなさい調子乗りましたwww
楽々荘更新しました|( ̄3 ̄)| 見て下さい( ^ω^ ) あと少し楽々荘を更新して冷霊零をこうしんしまーす(OvO) 冷霊零もよろしくです(^人^)
冷霊零更新しました( ^ω^ ) 今回の話は『かごめかごめ』です。 ご覧下さい|( ̄3 ̄)| 次は楽々荘を更新します(O_o) 楽々荘も是非ご覧下さいね
よし、楽々荘更新しました。 次は冷霊零の更新します(^人^)
新作!!!! 楽々荘(101号室)を公開して見ました。 まだまだ序盤ですが、ご覧下さい。 いつか、シリーズ化して他の部屋についても書いていきたいと思っています。 よろしくお願いします。
ふむう… 冷霊零のネタが浮かばん… 新作書いとくかな…(^_-)
新作が書きたい気分www 冷霊零がまだあるんだよな~ 悩むよねwww どおしよ( T_T)
よし!! 100ページ越え成功…www 狐狗狸さん公開しました どうぞご覧ください
6話さとるくんを公開しました これからも短編ホラー集冷霊零をよろしくお願いします
5話八尺様を公開しました。ぜひご覧ください
4話め小学校を投稿しましたぜひご覧ください(^ー^)ノ
2話カシマさんに続き3話九十九神完結しました どうぞご覧ください
追記…… 一話完成させて見ました 出来るだけ毎日更新していきます 気長に悠長にそして怒らずご覧くださいませ
小説書き始めました。見にくいですが、ご覧ください