(もへも)
うわああぁぁ!ありがとう雨君さん(^o^) 最近あまりログイン出来てないからもう僕は魔学でもう忘れられてるだろうなともう…なんというか、こう、嬉しいです← 最近書いてもらってばかりだからワシも描かな
8件
(もへも)
ずいぶんと格好がラフになったなぁwww リニューアルしたコトネ先生(OvO) リニューアルしてもよろしくです!(^o^)w
2件

この作品は非公開になりました

(もへも)
ドンマイwwwまぁ、気にするなww つかまわりくどいやり方で来たなw ぷいったーは?(^∇^)w
(もへも)
おい…おいおいおいおい…リツちゃんクソカワ/// 泣かないでリツちゃん( ;´Д`)
1件
(もへも)
再びこちらから失礼します。 了解 伝えときますww ええよwwぜひ使って下さいwww
(もへも)
目wwww 見開くとかww単眼の子がやったらすごいことになりそうww 最後のコマがヤンデレ化したように見えるのは気のせいだろうか← いいね、この友達の空気感… そして可愛いリツちゃん… 嫁に欲しい
2件
(もへも)
どうも、いきなりすいません。 ミナトさんの代筆で来ました。 18歳以下にはコメができないのでこちらから失礼します。 ミナトさんペナってしまい一切のコメがかけません。だから代筆を頼まれました。 で、要

この作品は非公開になりました

(もへも)
また思い切った行動に出ましたねwwwww 楽しみに『500枚』みさせていただきます← 『500枚』楽しみだなぁ…←←←← エッセイもまた始まりましたね☆ もちろんみさせていただいてますww 忙しかっ
ネタバレあり
(もへも)
書籍化おめでとうございます! ふっふっふ、書籍化すると信じておりました!! 友達に面白いから読めとか宣伝してたからなんか嬉しいww 自分の手柄じゃないけどwww 本当におめでとうございます!←大事な
1件
(もへも)
アンちゃんの仰る通り… 色の無い人さん何処でこんなに知識を手に入れてるんですか? やっぱり読書? 色の無い人さんの作品 独特の雰囲気、文の言い回し、キャラの設定、話の内容、所々でリンクする話ごとの繋
2件1件
(もへも)
話は全て短編で読みやすく面白かったです。 キャラも多いのに一人一人がほとんどブレてない。 凄いと思います。 コメディなので恋愛小説の様な心理描写も余り無い方がいいですが、少し少なすぎる気がしました。
ネタバレあり
1件
(もへも)
wwwww ヤバイwwwwwwww コトネ先生www 強いwwwww ありがとうございました(≧∇≦) 超嬉しいです で、見た瞬間吹いてるので… (もへも)アウトー デデーン
(もへも)
毎回次の展開が気になる作品でいつもドキドキしながらみせてもらってます(。-_-。) 独特の世界観やプーやカナ達のキャラ…普通のホラー小説よりもワクワクします( *`ω´) 更新とリアルの両立ほど大変