つぶやき一覧

ん~? システムがよくわからない… なんか変わっちゃったなぁ…
こんにちは、りなです。 この度自分なりに整理が出来たと思うので、報告します。まず、しばらく完結・コラボ作品以外の小説は非公開にさせていただきます。 またしばらくしたら公開するつもりなのでまたお知らせします。 次に、新連載始めました。ティストタニア/_novel_view?w=22512303よろしくお願いします(-ω-)
ごめんなさい 諸事情によりしばらく、完結しているもの・コラボ作品以外の小説は非公開にします 復活時にはまたコメントいたしますm(__)m
1件
黎明学院/_novel_view?w=21836859大幅に内容を編集中です。 話が2012年のころと変わっているのでもしよかったら読み直してください。 すいません。
総合ランキング出て来たのはいいけど、前のランキングも消さないで欲しかったなぁ…(´Д`)
5件
黎明学院/_novel_view?w=21836859只今大幅に編集・加筆中です。 編集中のため少ししか公開しておりませんが編集しだいUPしていきます。
漆黒の蝶/_novel_view?w=21930019スランプ状態です。 また、黎明学園/_novel_view?w=21836859も同じくスランプ状態におちいっております。 黎明学園の方から修正・加筆し、続きも書いていこうかなと思います。
この前は学校で転んで指を骨折。 今日は朝起きたら38.0の高熱。 今も続いてて38.5。 最近良いことないなぁ……
2件
現代風シンデレラ/_novel_view?w=21971552 完結しました。 長い間応援ありがとうございました_(._.)_
花言葉と共に/_novel_view?w=22036927 応援作品作りました。 宜しくお願いします。
ひなねとコラボしました。権力と金に勝るものはなし!!/_novel_view?w=22184035 基本的にはひなねが書いて私が少し直す感じでやっていこうと思います!! 応援宜しくお願いします<(_ _)>
ひなね様(笑)とコラボします!! ひなね様にとっては初の作品… 私なんかと一緒に書いていいのか!? と、まぁ疑問に思うわけですが… 近日公開します(m'□'m)
いのち ~だれだっていのちはある~/_novel_view?w=22135974 この作品は私が小学校1年生の時に書いたものです。 とても短いです。 正直読んだ時幼い自分はこんなことを思って生きていたのかと思うと、今の自分が情けないです。 もう一度、改めようと思いました。 ぜひ一度、読んでみて下さい。
新年、あけましておめでとうございます。 今年も皆様にとって良い年になるよう心から願っております。 これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
1件
「花言葉と共に」/_novel_view?w=22036927ハイスピード更新中です☆
おくれましたが、また日記をつくりなおしました。 「ふと思った事」/_novel_view?w=22081440 よろしくおねがいします<(_ _)>
諸事情により日記は削除させていただきます。 また頃合いをみて書くつもりなのでその時はよろしくお願いしますm(__)m
只今、”漆黒の蝶/_novel_view?w=21930019”をハイスピード更新中です☆
1件
*短編集*/_novel_view?w=21906912をショートショートに応募しました。 ぜひぜひ応援よろしくお願いしたします<(_ _)>
新連載始めました。 「漆黒の蝶」/_novel_view?w=21930019 よかったらどうぞ。
黎明学院にも応援特典付けました。 本編できなかったキャラ紹介をどうぞ。
*短編集*の応援特典かきました! 機会があったらどうぞ! *お題募集中です。気軽にどうぞ*
*短編集*でのお題を募集します!! ホラ―とかは無理ですが、恋愛・ファンタジーならいけるので。 コメント覧にお書きください。 即急で書いて?掲載します! どうか、よろしくお願いします<(_ _)> ※文才はないのであしからず(笑)
ありがとうございますっ いつのまにかたくさんの方々が見に来てくださったようで・・・。 忙しくて更新できない時もありますが、がんばって暇をぬってこうしんしたいとおもいます! どうかこれからもよろしくお願いします<(_ _)> みすてないでください(笑)