りな
不覚にも泣いてしまいました。 久しぶりに本当にいい作品に出会えたと思っています 正直最初はこうなるのかなーとか予想してたのですが、2章に入ったところから予想ナナメ上をいっていて... 一つ一つの何気無
1件
りな
おもしろい。 最初は難しく、理解するまでに時間がかかりますが、後になってくるとサクサク読めました。 問題の手もこんでいて、凄いです。
りな
おもしろいです!! 読んでいてハラハラしました。 更新がんばってください(^-^)b
りな
第2章…続き待っています!! 毎日読むのが楽しみでした(。・ω・。 ) がんばってくださいっ.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
1件1件
りな
もう読み返して3回目… ドナルドネタ最高。この作品いままでで一番好きかも。
ネタバレあり
2件
りな
はやく続き読みたいのに先行公開が… 更新がんばってください!!
1件
りな
何回も読み直してます!! これからどうなったか知りたいです! 続編お願いします。
9件1件