つぶやき一覧

やる気ースイッチきみのはどこにあるんだろーう みつけーてーあげるよー きみだけのーやる気スイッチー ほんと、あるなら見つけてほしいものです( ´・ω・` )
久しぶりにこの機能つかう笑 テスト勉強全然集中できん(´°ω°`) あー早くテスト終わんないかなぁー
2件
                  雪積もるってゆ-から     休校になったのに       そんな降ってないし      (´;ω;`)💔         さいあくー
                  まる子ちゃんとか       久しぶりに見る👀💓
               なんかこの顔文字       かわいくない?↓       \(`・ω・´)/シュワッチ      最近のお気に入り💓
5件
                  ペナ明けたぞーい💓      もうこりごり!わら                     りある新しく         しました🎠          また愛読して         もらえたら          嬉しいです♥
2件
                りある非公開にして      心配かけてごめんなさい😞   また公開にしたけど      更新は一時停止します。                   また立ち直ったら更新するから そのときゎよろしくです🎠
1件2件
                ふぁんが40人!        になりました😌        りある愛読してくれたり    すらこめ、すたー、      本当にありがとうございます❤                これからも          よろしくお願いします😋                   みんな大好きぃーっ❤❤
2件
UVERworld『THE OVER』 げっとしたぞい❤
1件
 宿題おわらない😞  とか呟いてみる(´;∀;`)
1件