まぁたむ
どなるどー(はーと) 彼氏さんできたんだね!おめでとう\( ?o? )/ わたしもとっても嬉しい(はーと) 遠距離って大変そうだけど 大事なのは一緒にいる時間じゃなくて距離でもなくて どれだけ本気で相
まぁたむ
どなるどおおおおおお(T ^ T) おかえりなさい?? 待ってたよ、待ち焦がれてたよ やっとだぁー!!! 寂しかったです(´・_・`) また会えて嬉しい(=´∀`) どなるどもすまほ族になったんだ

この作品は非公開になりました

まぁたむ
               どなるど(´;ω;`)      だいじょぶか?                       なんかあるなら        相談にものるし(´`)            
ネタバレあり
1件