お疲れ様です!1巻が連載している時から追っかけていて、気づけば毎晩寝る前に更新をチェックするのが日課になっていました。今回は一気に6p更新されていたのでどうしたのかな?と思いましたが、新章突入だったん
1件
お疲れさまでした!!(≧∀≦)
1件
この展開は?!!………… 楽しみですっ!!
イ○トがくってたねw→
ロン毛ドンマイwwww( ´艸`)ww
1件
お父さんに分けてあげたい(T^T)ww
オカンサイコーっすwwww いや、マジでwwwwwwww
続編が出るのずっっと待ってました!! とっても嬉しいです/// これからも更新がんばってください(^^ゞ
1件1件

この作品は非公開になりました

へいちゃんかわゆ?い(//^^//)
いつも更新楽しみにしてます! これからも頑張って下さい(o>ω<o)