千冬さんの作品は読みやすいし、頭に映像が浮かぶし、本当に面白い!!こんなにもたくさんの物語が書けるなんてスゴすぎる。+゚(σ'∀')σ゚+。 読んでたら甘いものが食べたくなってきました?!
1件1件
やっと追いつきました。+゚(σ'∀')σ゚+。妊娠発覚して以来なので、一年半ぶり??最初の方から読みなおし、生き方を考えさせられました! あきなさんも無事にお子様産まれて良かったです(^-^)。おめで
記念日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆花束がきれいですね(^^) 温泉のこわひ。。
ばぁさん恐いわっ(笑)おやすみーの前に笑わせてくだされ~(T_T)
1件
さそり座のへびて!!(笑)魚座のネズミは食べられちゃうな(ФωФ)風邪引きの中の飲み会…どうぞご自愛ください(^o^;)
1件
まだ読んでる途中です。 ノロマサのキャラクターも、小説の書き方も 変わっているけれど面白いです。 もっと多くの人が読んでくれればいいですね! 更新が止まっているようですが、頑張ってください。
ゆったりのんびりジワジワと少しずつ近くなる二人(*^^*)純粋な二人をみていて、幸せな気持ちになりました(^^)
3件
誤字などなく読みやすかったです。 殺されるシーンの描写はグロテスクでスプラッター系なので、苦手な人にはキツいかもしれません。 最初の登場人物のなっちゃんが呆気なく消えたことは残念でした。回想シーンとか
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

無料で読みたい…。。。
1話完結おめでとう(*゜▽゜)_□第2話もマイペースにゆっきり書いていってね(^^)ほんと、最近寒くなってきたね(。>д<)お互い風邪を引かないように気を付けようね!
1件
あれ?最新のトリオ話、読んだことあるぞよ…いや勘違いかな? デジャブ?(笑) ま、おもしろいからいいけども(*≧∀≦*) がんばってくださーい!
最後は泣けたけど、あ~、おもしろかった\(^o^)/大満足の一冊でした☆
1件

この作品は非公開になりました

私の周りでデリヘルなどやってる女の子は正直、ただの槍万でした。お客様のことを考えてお仕事をしていた作者さんとは雲泥の差。 そういった職業を軽蔑していたし、楽な仕事と思っていたけど違うことがわかりました
7件
私が出てきて嬉し恥ずかし(笑) 銅の龍さん居てくれて感謝だけど、かなでちゃんみたいに銀も来てほしいなぁ~!宝くじ当ててほしい( ☆∀☆)こんな欲まみれじゃダメか(笑)
1件
もっと続きが読みたいな( ☆∀☆)
あたす出た~( ☆∀☆) かなでちゃん、ありがとう(*^^*) 来月会えるといいな!
1件
おばあさんの話、怖い!なぜココアさんの夢に現れたんだろー(T_T)
2件

第1話

ノンフィクション 休載中 過激表現
6分 (3,570文字)
全然読みにくくないですよ( ・∇・) 一巻の解決して良かったです("⌒∇⌒") 動物が轢かれてると、ついかわいそうって感情が生まれるけど、飛び出すのが悪いんだよ!次は幸せにねって思いながら通ります。
1件
普通、弁償ですね!てか、謝ります。あり得ないですね(T_T)
1件
赤茶色? 銅なんじゃない?? いえーい、小金持ち(笑)

第1話

ノンフィクション 休載中 過激表現
6分 (3,570文字)
待ってました(*´∀`) ゆっくりでもいいので、更新してくださいね☆ 楽しみにしてます(^o^) あ、ほっこりするような体験があれば、書いてくれると嬉しいです!
1件
パート2、いいですね! ぜひお願いします(*^▽^)/★*☆♪
おひさしぶりの更新ありがとうございます♪ やっぱりパチ屋には多いんですねぇ(>_<) 友達のパチ屋にもバイト来る途中に亡くなってしまった男の子が、亡くなっても仕事していたようで…なんだか切なかったです
名古屋の大須にある、商店街のお団子やさんがオススメです(*・∀・*)ノ店先でおじさんが焼いてます♪ あとは、有名な天ムス(☆∀☆) そして大型のパチンコ店も(笑) ぜひ。コンコルド見てきてください(о
2件
サイバードラゴン懐かしいっっ!! (*´ω`*) サンダーとかタロットマスターとか、大江戸桜吹雪モーニング狙ってたなぁ(笑) 今は規制が厳しすぎる( ノД`)… 面白そうなのでこれから読んでいきます♪
4件
色んな所で霊症に困ってる人が沢山いるんだなぁ…。そして、それを助けてる人って尊敬です♪ 何もないのは守護霊様やご先祖様のおかげと、日々感謝してます(*´ω`*
こんばんはー(^-^)久しぶりにエブリスタ見始めたら沢山更新されてて嬉しかったです♪ 日々色々ありますよね。応援してます! でも、あまり謝らないでください。ココアさん、何も悪くないです。全然読みにく
途中までを一気読み!!すごく引き込まれる♪端から見れば最低な親だけど色んな葛藤がそれぞれにあるんだよね。続きが楽しみ\(^-^)/百合ちゃん、どーなるの?!
1件
こんばんは♪いつも楽しく、興味深く読ませてもらってます(^-^) 少し疑問がありまして、お時間あれば答えて頂けたらと思います。 盆前に実家に帰った際、祖母から聞いた話です。 祖母は実家に帰ると、いつも
2件
いやー、面白い(^-^) 狂気に満ちたキャラクターの感情が自分とリンクする。。。 自分も一歩間違えば。 タイミングや環境が違えば、この作品の主人公なんだと思うと、恐い作品になってます。面白すぎて一気読
もっと見る