厨房からウエディング

あなたのご結婚、全力でお祝いします!

千冬

2時間52分 (103,125文字)
結婚式と食がテーマのヒューマンドラマ。【書籍化予定作品】

2,839 3.4万

あらすじ

舞台は、結婚式場。 そこで繰り広げられる、ドタバタ&ちょっぴりホロリな日常業務。 素敵なお式を演出すべく、今日も美姫と全スタッフは奮闘する。 ただし、そこには。 人間じゃないスタッフも混じっていた!

感想・レビュー 225

(゜ロ゜;ノ)ノまだまだ謎の多いままでしたね~( ̄~ ̄;)続編期待してます~ヾ(@゜▽゜@)ノ
完結お疲れ様でした(*ノ´∀`*)ノ続編も楽しみですが健康第一でゆるーりお待ちしてます(*^^*)
1件
完結お疲れ様でした。 千冬さんの作品はどれもほっこり暖かくなり大好きです 続編、お待ちしております
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!